色々な人達に…

色々な人達に…の情報ページです。
今週も、色々な方達に声を掛けていただいたり、お話しさせていただいたりしました。

いつもの祖龍南倉庫の横で放置中にも、声を掛けていただいているみたいなのですが…裏で仕事か何かしていて、全く気が付いていないこともしばしばみたい。無視したりしているわけではないので、返事が無くても気を悪くしないでくださいませ。 ><;;

SSに撮れているものを一気に紹介です。 ^^;;





20080211-001.jpg


20080211-003.jpg


20080211-004.jpg


20080211-005.jpg


20080211-006.jpg



これからも、宜しくお願いいたします。

コメント
この記事へのコメント
ぎっ ぎゃぁぁぁぁ(*ノノ)

こっこの格好 肉林メンバーにも恥ずかしくて
みっ見せてないのにぃぃぃぃ(ノ∀`)

どえりゃぁ恥ずかしいでがなす。。。(;´д`)
2008/02/12(火) 00:06 | URL | あおね #AwirhpSY[ 編集]
お、初公開だったのか! うひひ!

もっと全身映ってる写真を撮っておけば良かったなぁ~!残念。 ^^;;
2008/02/12(火) 10:13 | URL | せらいね #-[ 編集]
この前はどうも。
こちらに自分とちくわが載るなんてびっくりです!嬉しいっ!!!
今度是非遊んでくださいね~
ああ見えてちくわは、おっさんです( -ノェ-)コッソリ

うちからもリンクさせてください。
ではでは(*´ェ`*)ノ
2008/02/13(水) 17:23 | URL | ひない #5n1ofFl6[ 編集]
ひないさん、いらっしゃ~い!
なんかね、ひないさんところは、ブログのタイトルがとっても好き!

今度あった時は、なるとちゃんとかも出してもらお~っと。^^

PS:リンクありがと~!
2008/02/14(木) 06:24 | URL | せらいね #-[ 編集]
あひゃ、いま見に行ったら…
なるとじゃなくて、はんぺんちゃんとかまぼこちゃんでしたね! 失礼 ><;;
2008/02/14(木) 08:14 | URL | せらいね #-[ 編集]
せらいねさんもてもてだー♪
3鯖もせらいねさんが・・・
ご苦労様でっす!w
2008/02/14(木) 08:41 | URL | mayuki #x2z8ribU[ 編集]
なるともいますΣ(*´Iノ|
かまぼこをサブに渡して、空ペットをなるとにしたからあってますよ~。
2008/02/14(木) 18:57 | URL | ひない #5n1ofFl6[ 編集]
なるとちゃんもいたのね ^^
わ~い、こんどまた見せてもらお~!

3サバ、どこにいっても声を掛けてもらえるようになりました。
うれしいよね~。

Mayukiさんも、アルデにお散歩にきて~!

2008/02/15(金) 14:16 | URL | せらいね #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
内容:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mkpw.blog123.fc2.com/tb.php/98-09b3fcc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
