アカウントハック被害の補償に関する新しい告知が出ましたが…

アカウントハック被害の補償に関する新しい告知が出ましたが…の情報ページです。
公式サイトにアカウントハッキング被害の補償に関する新しい告知が出ています。


不正アクセスによる一部個人情報流出に関する補償方針について


まぁ、何も返って来ないだろうと思っていたので、何かしら帰ってくると言う事は嬉しいことではあるのですけど…どうやらアイテムの返還は無いみたいで、全てWTまたはcoinに換算して補償するみたい。

個人的に一番返ってきて欲しかったものが、Lv50以下くらいまでの武器コレクションだったので、ちょっとガッカリ…。今Lv50以下の装備って、もうオークションにも出てこないので、☆3なんかは作り直さないといけないんですよね~。10回トライすれば、1個は☆3と言うわけでは無いですから、作ろうと思ったら、またまた時間と資産が必要になっちゃうよね~。ちょっと悲しい。


アイテムのまま補償すると、オブジェクトIDだとかなんだかで、きっと技術的に面倒なことになるからだろうとは思うけど、ん~、coinで返すってのは、やっぱりちょっと違うんじゃないかなぁ…。coinには思い入れなんてないけど、アイテムにはそれがあるのにね~。

コメント
この記事へのコメント
思い出はプライスレスですから…
こんにちは、ブルーです。
みんなが、誰よりも早くレベルを上げよう、上級の装備を手に入れよう、と思ってプレイしてるわけではなくて、それぞれが思い思いの楽しみを見つけて楽しんでいるというのに…これではガッカリするひとも多いですよね;
これではアイテムを盗まれた人も、「すごいアイテムが売ってる!なんてラッキー!」と何も知らずに買ってしまった人、双方とも不幸です。
武器コレクション、拝見したかった!

先日は、せっかくササしてくださったのに、お応えできなくてすみませんでした;あの時間帯はたいてい石クエ付近に潜んでいるので、またぜひ、お声をかけてください^^
2008/02/07(木) 17:34 | URL | ブルー #F/KBec5E[ 編集]
あれ~?

私が書いたコメントが消えてるね~。
もちろん消した覚えなんか無いから、これ、なんかの拍子で消えちゃうバグがあんのかなぁ? ><;;
2008/02/10(日) 15:43 | URL | せらいね #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
内容:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mkpw.blog123.fc2.com/tb.php/91-75fd19f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
