このところ…

このところ…の情報ページです。
やけにYahoo検索サイトからのアクセスが多いので、ちょっと調べてみたら、皆さんどうやら『完美世界 ハッキング』だとか『パーフェクトワールド アカウントハッキング』等と言ったキーワードで調べて来ている模様。

そういえば、ここ数日、そのへんの記事を書きましたもんね~。やっぱり、関心が高いと言うことなんでしょうね。

MKのサーバーがハッキングに有ったと発表され、サーバー側のセキュリティ対策は実施済みとなったと言っていますし、アイテム補償の見直しもあったので、ユーザーサイドとすれば事件は解決の方向に進んでいます。後は、ハッキング業者に対する刑事責任や、ハッキング業者からのMKに対する賠償問題等が残るんだと思います。まぁ、もっとも、既に業者が特定されて、逮捕されるところまではいっていないと思われるので、まだまだ時間は掛かるでしょう。

とりあえず、ユーザーにとって一件落着と言うステージにまでは、早く持って言って欲しいものだと思います。


そうそう、検索キーワードを調べていたら、『宴会 早口言葉』のキーワードで来ていた人が数名おりました。これって、やえこのマンガが引っかかっちゃったんでしょうね~。来てくれた方、ごめんなさい。 ^^;;


でもね~、それよりちょっと前では、『ノーパン 喫茶』で引っかかって来ていた人もおりました。これって、妖精の重装備のお話しをしたときの『ノーパン』と、このサイトのタイトルの『漫画喫茶』が引っかかってしまったんだと思いますけど、残念ながらここは違う内容のサイトでした。


ブログ持ってるかたなら、アクセス解析サービスを導入して、こうやってキーワードのチェックを時々やると、けっこう面白い内容が見つかりますよ。おためしあれ~。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
内容:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mkpw.blog123.fc2.com/tb.php/82-354743ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
