あ~、これ、やめられない ><

あ~、これ、やめられない ><の情報ページです。
ごめんなさい、完美とは全く関係ないです。

リオさんにHPのアドレス教えてもらったので、ちょっと見てきた(ここ)んですけど、そこでコレを発見!ついついやってしまったのですが…

やめられない!(笑)


も~、やだなぁ、こういうの… ^^;;

と…貼ろうとおもったら、本文中に貼るとエラーになっちゃうみたい ><


右サイドバーの方には貼れたので、ちょっと遊んでみてください → ぷちぷちってやつ




そうそう、またまたたくさんの方に声を掛けていただきました。SS撮ろうとしていたら、システムメッセージの赤文字に流されちゃっていて、撮れなかったのもあります。すぐにとればよかったのに、ごめんなさいです。


20080124-002.jpg

20080124-001.jpg

コメント
この記事へのコメント
(・"・;) ウッ
これ…はまった(爆)

ぷちぷち大好き~だから やばす。。
すでに700個つぶしてしもた(^_^;)

人様のブログに長居するのは申し訳ないんで
おいらもサイトを見て来ますだ(笑)

近々のらくらにも設置されてるかも~><
2008/01/25(金) 09:17 | URL | あおね #AwirhpSY[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/01/26(土) 01:37 | | #[ 編集]
176個潰したら・・・
昨日もリアルでぷちぷちと、きっちりシート1枚潰しきって満足したタママですw

ところでぱちんっ!って鳴るのが普通なのに、ぴよぴよっ!って鳴りました(゚Д゚;)
これは・・・レアハケーン!ってことでしょか?
2008/01/26(土) 11:02 | URL | タママ二等兵 #6wH.DH8I[ 編集]
連続コメすみません;
http://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=2011&imgpage=300

ここ、面積の広いぷちぷちありますw
当然 Maniac mode にチェックをいれて、一つづつ潰すのお勧めですw
あ、でも普通のmodeだとストレスかいしょうになるかも?w
2008/01/26(土) 11:05 | URL | タママ二等兵 #6wH.DH8I[ 編集]
またまた連続すみません><
Maniacじゃなくて Manic mode でした;;

しかもチェックしないほうが1個づつ・・・のほうでした(滝汗
2008/01/26(土) 11:08 | URL | タママ二等兵 #6wH.DH8I[ 編集]
あ゛~!! タママさん、なんていうことを!!
もうね、おっきいやつ3回もつぶしてきちゃいましたよ…ただあれ、全部潰し終っても何もならないところがちょっとかも~(笑)

あと、このちっちゃい方は、時々変な音出ますね~。ぴゅ~!だったりぶぃ!なんてのもあるね~。凝ってるというか、なんというか ^^;;

しかし、あおねさんの700個も凄いな w
あおねブログにも設置される日が近いか?(笑)
2008/01/26(土) 12:02 | URL | せらいね #-[ 編集]
すいません…
アプデ進まないんで ぷちぷちしに来ました(笑)

1077個超えてますが。。。ナニカ?w
2008/01/26(土) 20:19 | URL | あおね #AwirhpSY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
内容:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mkpw.blog123.fc2.com/tb.php/74-f54c20fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
