うは~

うは~の情報ページです。
今日になっても何の告知も公式サイトに出ていないと言う事は、クリスマスイベントは来週も続くということですかね~。 ><;;

期間限定と言うことなので、頑張って利用して来たけど、流石にちょっと疲れ気味…、EXPもお金も稼げるので、INするとついつい頑張っちゃうんだけど、そろそろ緊張の糸が切れちゃいそうです。クリップ程の時間は掛からないものの、これをやっていると他のことが出来なくなっちゃうものね~。

それでも、おかげさまで昨日の時点でオフアノリマはLv65と80%になりました。Lv66になって龍の重装備を一式着れば、69D位までは壁役が出来るはず。RDの壁も出来たし、サブキャラ達のボス攻略には、かなり活躍できるようになりました。もうそろそろいいかなぁ~って感じです。^^;;


と、言うわけで、マンガ作成も再開します。ちょっと色々貯まりすぎて、これ以上溜め込むと考えただけでうんざりしちゃうからね~。更新は無いのに、毎日見に来てくれていた方々、すみませんでした。また、よろしくお願いします。

コメント
この記事へのコメント
今日でやっと
Xカードイベおわりますね~^^
私もしっかり集めてやってたので、
カバンがいっぱいで石クエもできない状態でしたw
昨日から消化不能のカード等露店販売したら、けっこう稼ぐことができました♪
カバンもスペースができてすっきり♡
やっと宿便が出きった感じです(ぇ
2008/01/26(土) 10:59 | URL | タママ二等兵 #6wH.DH8I[ 編集]
やっとおわるね~
後で記事にもする予定だったけど、プレイ時間の大半を石クエとクリスマスイベントで消費しちゃっていたので、正直ちょっとホッとしてます。

これでまた時間が取れるから、マンガ再開だぁ~ ^^;;
2008/01/26(土) 12:15 | URL | せらいね #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
内容:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mkpw.blog123.fc2.com/tb.php/73-96c6ba37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
