特別企画 アイドル物語 その1

特別企画 アイドル物語 その1の情報ページです。
以前にもちょっと紹介しましたが、ハム子ちゃんところのアイドル物語がとっても面白いので、タイアップ企画みたいな感じで、こちらでも紹介する事にしました。

まずはその動画から!YouTube版を借りてきて4本貼り付けておきました。
まだ見ていない方は、是非見てみてください。尚、ご本家『ええぃ、ままよ!!~完美世界ではっちゃけてみた~』には、もっと高画質なWMV版の動画がありますので、是非そちらもごらん下さい。


---再生すると音が出ますので注意---

その1:プロモーションビデオ


その2:アイドル物語 第1話


その3:アイドル物語 第2話


その4:アイドル物語 第3話




とにかくね~、ゲームを楽しんでるってのが、とっても良く伝わってきてステキです!

ゲームなんだから、楽しまなきゃね~!

コメント
この記事へのコメント
なんかw
ブログ覗いたり書き込みも苦手でなかなかどこへも出掛けて行かないまりりだけど、ハム子さんの人柄がよく伝わってきましたw素敵な人ね♪
2008/01/11(金) 21:24 | URL | まりり #-[ 編集]
ハム子ちゃんは今…
引越しの準備やら何やらで忙しいみたい。まぁ、リアル優先だから、仕方ないよね~。でも、次回作、早くみたいな~。^^;;

作品が出来たら、順次こっちでも紹介させてもらおうと思ってます。

2008/01/23(水) 12:01 | URL | せらいね #-[ 編集]
あわわわわわヽ(´Д`;)ノ
Σもっそいお褒め頂いてた!!
ブログタイトルの通り、ノリとテンションだけで活動してますーw
せらいねさんのおっしゃる通りネトゲも動画制作も楽しんでますよー('∀`*)
制作の半分以上は自己満足ですしね!作りたい時に作りたいものを作れるって素敵!
そんな自分のための活動なんで、協力してくれたり応援してくれてる方々には大変感謝しておりますーv
今後ともよろしくお願い致しますv
2008/02/15(金) 06:58 | URL | ハム子 #Y60Clnr.[ 編集]
うんうん
それで良いんだと思うよ~。

うちも、作ってる私が、多分一番楽しんでいるんだと思う。
でも、やっぱりくりえいちぶな事をしてる人は好きです。ハム子ちゃん、マイペースで無理せずにがんばれ~! ^^
2008/02/15(金) 14:12 | URL | せらいね #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
内容:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mkpw.blog123.fc2.com/tb.php/69-4a8b7836
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
