新ユニット準備完了

新ユニット準備完了の情報ページです。
リネ2の4コママンガではかなり活躍してくれた たみこ・たみを コンビですけど、クリスマスプレゼント(大)のおかげでサクサク育って、PWでも撮影可能な状態になりました。




いや、しかし、精霊男と妖精の組み合わせはベストコンビですね~。ペアで育てたんですけど、19Dのボス以外、Lv35までのボス系は全部2人だけで片付けちゃいました。装備もあまりお金掛けてないんですけどね~。

Lv30前でも移動は空を飛んで楽々でしたし、たみこがエクスチェンジを覚えてからはポーションも全く使わなくなったし、ボス戦もヒヤヒヤせずに見ていられました。

さてさて、どんな活躍をしてくれるかなぁ? ^^;;

コメント
この記事へのコメント
あ、29Dはまだやってないけど、あれはこの子達2人じゃ無理だと思う。
ペットのヒールが間に合わないんですよね~。
2008/01/04(金) 17:41 | URL | せらいね #-[ 編集]
おお!
たみたみこんびの復活なのでしゅね!?
リネの方は全部見させていただきましたが、
タイムリーに見ることができなかったので、
すっごく楽しみなのでしゅ~♪
…でも…でも…わがままを言えば、
ゆかりちゃんも登場させてほしいのでしゅ~・・・
タママ的にはあの三角関係がおもしろかったでしゅw
なんにしてもたのしみでしゅ^^
2008/01/04(金) 17:52 | URL | タママ二等兵 #6wH.DH8I[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/01/06(日) 01:14 | | #[ 編集]
紫のコーディネイトぺあ~素敵だあね♪
妖精×精霊はかなりナイスコンビってゆうねー

でもいまだに精霊さんとコンビでPTしたことないかも・・・うちのPTあぶなすぎなのですw(ノ´∀`*)

29Dは痛すぎるかもねー
大活躍期待してまーす♪
2008/01/06(日) 01:39 | URL | mayuki #x2z8ribU[ 編集]
おお、たみを節だぁ
タママ二等兵さん、しっかりリネ2の方を見てくださったんですね~。ありがと~!
こっちでもやっぱりたみをは『でしゅ・ましゅ』で出てきますよ~(笑)


さすがMayukiさん!
紫でコーディネートしたところに気が付いてくれた!うれしぃ~!
飛行ペットも、紫色に近いのを選んだんです。飛びエイも紫にしました。^^;;

こう言うところに気が付いてくれる人って、うれしいなぁ~。 ニコニコ


2008/01/06(日) 15:48 | URL | せらいね #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
内容:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mkpw.blog123.fc2.com/tb.php/64-c057a40f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
