最新クエストのNPCの探し方(座標をMAPに反映)

最新クエストのNPCの探し方(座標をMAPに反映)の情報ページです。
レベルが上がると、新しいクエストがあるかな~?と、クエストウィンドウの最新クエストボタンを押しますけど、ここで出てくる情報って、NPCの名前と座標だけなんですよね~。せめてエリアの名前くらい出してくれると「ああ、あの辺か」って分かるんですけど、座標だとピンと来ませんよね~。

そんな時は…ご存知の方も多いと思うんですけど、知らずに毎回、裏画面を開いて完美地図で調べてると言う方も多いので、一応載せておきます。ゲーム中なら、裏に行かなくても調べられますよ。


クエストNPCの探し方の絵



クエストウィンドウのポップアップに、【座標を地図に反映】みたいなボタンがあって、それを押すと上の手作業の代行をしてくれたりすると便利なのにね~。

コメント
この記事へのコメント
(≧∇≦)ъ ナイス!
この方法、言葉だけで説明するってなると、結構しんどいんですよね~^^;
うちのギルメンに説明するときは、こちらを見るように!って言ってもいいですか?w
こーやってSSうまく扱えるPCスキル…あたしもほしいです…(´;ω;`)

なにはともあれ、今年も宜しくお願い致します<(_ _)>
2008/01/02(水) 00:40 | URL | タママ二等兵 #6wH.DH8I[ 編集]
本年もよろしくお願いします
お役に立てるなら使ってやって下さいませ ><

なんかね~、画像いじくりまわしてなんか作るのは得意です。

こんなのも説明して欲しいなんてのがあったら、是非言ってください!楽しんで作っちゃう。 ^^;;

2008/01/02(水) 09:58 | URL | せらいね #-[ 編集]
えw⑤番はてきとーにいれていいの?w
いっつも②番と同じ数字いれなきゃ いけない!って思ってた(ノ´∀`*)
ちなにみ②番の数字と数字の間は半角スペースb
全角にしたらとんでもないトコロに旗がたっちゃって・・・
。・゚・(ノД`)・゚・。

まだこの機能は知らないときは
自分で数字の場所付近をフラフラいききしてたーw
素敵な情報ありりん♪また一つ頭が良くなったb
2008/01/06(日) 01:36 | URL | mayuki #x2z8ribU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
内容:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mkpw.blog123.fc2.com/tb.php/63-1b4da510
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
