昨日は…

昨日は…の情報ページです。
季節限定クエアイテムのクリスマスプレゼント(大)ですけど、経験値がもらえるのがあるんですよね。一回に40000入ると言うことで、ちょっといたずらしてみました。

このアイテム、譲渡規制もレベル制限も無いのですよね~。そんなわけで、初心者村から種族の町に来たばかりのLv4の娘に、2つほど食べさせてみました。







ワンアクションで連続でレベルアップするところは、初めて見たかも!
2つ食べさせて、Lv4から一気にLv16まで行きました。これだと、多分Lv1の作り立てほやほやの子でもLv15までは行くでしょうね~。作って5分で100Kもらえるかも(笑)

コメント
この記事へのコメント
クリスマスのアイテム

全部捨ててるwwwwwwww
40kも貰えるのか/(^o^)\
2007/12/31(月) 14:54 | URL | おむ #-[ 編集]
うわーすっごい!
うちの旦那もそやってレベあげてもらえばよかった(ノ´∀`*)
2008/01/01(火) 09:01 | URL | mayuki #x2z8ribU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
内容:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mkpw.blog123.fc2.com/tb.php/61-77097e0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
