第4話 抱いて…

第4話 抱いて…の情報ページです。



第4話リリースします。

コメント
この記事へのコメント
はじめて 拝見させていただきました!
すごい ゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ

これからも楽しみにしています(σ`・∀・)σйё
2007/10/30(火) 13:29 | URL | moca #/c2.ISBc[ 編集]
mocaさん、いらっしゃいませ~!
まだ出来たばかりなので、mocaさんは初期読者です~!
これからどんどん内容を増やしていくので、どうぞご愛顧くださいね~。よろしくお願いいたします。
2007/10/30(火) 15:53 | URL | せらいね #-[ 編集]
はじめまして、楽しい。
本当にスゴイ。
楽しいですね。
2007/11/04(日) 01:47 | URL | aloe246 #-[ 編集]
aloe246さん、ありがとうございます
また遊びに来てやってくださいませ~。 ^^
2007/11/04(日) 19:22 | URL | せらいね #-[ 編集]
あははw
オトコキャラの方ははずかしいかもww

うちは狐さんになって
抱いて・・・と ゆーより
持ち上げられてますw

いつかNPCに売りにいかれるんじゃあと毎回心配です(;゚(エ)゚)

ご迷惑でなかったらーリンクさせてくださいな(ノ´∀`*)
2007/11/05(月) 05:50 | URL | mayuki #x2z8ribU[ 編集]
mayukiさん、コメントありがと~!
確かに、キツネになると、持ち上げられてる感じになりますね~。あ、ネタになりそうな予感が…パクらせて貰うかもしれません。あは。

うちはリンクフリーですよ~。どうぞリンクしてやって下さい。こちらもPWブログ仲間リンク見たいのを作ってリンク貼るようにしますね。 ^^;
2007/11/05(月) 21:56 | URL | せらいね #-[ 編集]
ネタに使える!?(||・艸・)ぜひやっちゃってクダサイ!

ワーイ☆リンクさせていただきまーす♪
2007/11/06(火) 08:17 | URL | mayuki #x2z8ribU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
内容:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mkpw.blog123.fc2.com/tb.php/6-53f1ef11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック