第35話 怠惰な妖精(その4後半)

第35話 怠惰な妖精(その4後半)の情報ページです。


怠惰な妖精その4の後半です。

コメントいただいていて返事がかけていなかったので、こちらで~。 ^^;;

コンビにの袋に書いてある文字は『コンビニ 祖龍』で正解です!
祖龍城の南門を入ってすぐ右の建物なんですが、看板も何も無いので知らない人も多いみたいです。さらに、入口の扉を開けるにはパスワードが必要なので、クチコミ以外ではお客が増えていないみたいです。不思議なコンビニですね・・・(ウソですウソです・・・)。

うちのペット君も、普段は水ばっかりですね~、でも、ちんじゃった時だけはごま油を舐めさせてます。今、クリスマスでおいしそうなエサがもらえるので、たまには食べさせてやろうかな~。 ^^;;

コメント
この記事へのコメント
うぅううぅううぅぅ
こがねむし君の哀愁漂う瞳がぁぁぁ><

うちの子も大事にしてやらんと…
家出されたら困るよぅぅぅ(ノ_-。)


てか…ちっこい綾波とこがねむしがすげーかわいぃ!

おいらも欲しいなぁ~(笑)
2007/12/25(火) 08:22 | URL | あおね #AwirhpSY[ 編集]
てぃーちゃん・・・
やくざの取立てみたいなことしてる!?wwww

コワイワー(((( *≧∇)ノノノキャーッ♪
2007/12/25(火) 14:16 | URL | mayuki #x2z8ribU[ 編集]
ちっちゃいペット可愛いよね~
妖精のペットって、真横に立つと思いのほか大きいんですよね~。魔物の大きさが全体的に大きいので、ペットの大きさが目立たないだけみたいです。まぁ、ペットももともとは魔物だったんだから、当然といえば当然なんですけどね~。

あのハーゼもミニウサギ位の大きさだったら、つれて歩きたいんだけどな~。

てぃーちゃんと来ましたか!新しい呼び方かも(笑)。我が家では『ちーべ』と呼ばれてます。

ちーべ、取り立て屋みたいだけど、本人全く悪気も打算も無い子なんです。そんなところまで表現したかったんだけど、ちょっと力不足でしたね~。

たくさん作ってれば、だんだん上手になるかなぁ?

2007/12/26(水) 05:16 | URL | せらいね #-[ 編集]
(((‥ )( ‥)))
ちーべwww

悪気がないところワカルヨーン
そこがまたおもしろい(-ω☆)w
2007/12/27(木) 13:29 | URL | mayuki #x2z8ribU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
内容:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mkpw.blog123.fc2.com/tb.php/57-e4c55bb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
