今週は色々ありました・・・

今週は色々ありました・・・の情報ページです。
ちょっと鬱々してたうえに、お仕事忙しくて一週間ほど間があいちゃいました。すみませんです。

あまりPWも出来ていなかったんだけど、ちょっとINした間に色々ありました。どれもひとつひとつネタに出来ちゃうんだけど、今回は写真だけで割愛です。 ><

















あ~、ひとつだけ!ハム子ちゃんところの動画、楽しいよ~!

みんなも是非みてみてください!おすすめ~! → こちら

コメント
この記事へのコメント
(>ロ<)/
ハム子が載ってるだけでも感動なのに、直々に紹介までしていただいてっ!
ありがとうございますっ!。・゚・(ノД`)・゚・。
今後も観てて楽しくなる動画作りを目指して頑張ります!!
2007/12/28(金) 02:29 | URL | ハム子 #Y60Clnr.[ 編集]
いやいや、あれは楽しいよ~!
第3話までリリース済みだからね~。
みんなも是非見てきて~!

2007/12/29(土) 07:21 | URL | せらいね #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
内容:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mkpw.blog123.fc2.com/tb.php/56-6fcc3a55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
