昨日はカペラサーバへ遊びに行って来ました

昨日はカペラサーバへ遊びに行って来ましたの情報ページです。
タママ二等兵さんから、是非カペラに遊びに来て~!とのお誘いが有ったので、ひょこひょこキャラを作って遊びに行って来ました。本当は初心者支援キャンペーンに乗って、楽々?育てようと思っていたんだけど、あいにく延期になってしまったので、ふつ~にやってきました。




支援無し、資産無しの状態からでしたけど、流石に何人も子育てしてるので、育てるツボや楽が出来る方法は身に付いています。そんなわけで、わりとサクサク育ったかな~。クエなんかも、出たらすぐにやるんじゃなくて、2~3レベル貯めてから実行すると、ひとつの魔物で3つのクエが片付いたりしちゃうんですよね~。だいぶ時間短縮につながりました。

ただね~、アルデバランでもそうなんだけど、いまはみんなキャラのレベルが高くなってて、低レベルの武器・防具がオークションや露店で売って無いんですよね~。仕方なく、みんな自前で作りながらやりました。

Lv19になって、19Dのクエが出たあたりでタママ二等兵さんに声を掛けて、ギルドの皆さんと一緒に手伝っていただきました。




流石に、このメンバーだとダークスピアもザコ並みにあっさり退治できちゃったので、どうせだからということで、あちこちおしゃべりしながら遠足?してきました。楽しかったね~。 ^^;;

解散ってなってからも、しばらくお話ししちゃって、ちょっと寝不足です。^^;;



今日の段階で、とりあえず祖龍に本拠地を移転しました。パパラッチ活動が開始できそうです(笑)。エミューさんもカペラですよね~!フフフ フフフ …

コメント
この記事へのコメント
キャッー (^ω^*))((*^ω^) キャッー
夕べのことなのにもう載ってるるるる!!
さすがせらいねさん、仕事がはやくていらっしゃる!!

ほんと、遅くまで付き合わせちゃってごめんなさいでした^^;
あたしも今朝はねむくてねむくて・・・^^;;

でもほんとわざわざ来ていただいてありがとうございましたペコリ(o_ _)o))
中ボス攻略のご指導も大変たすかりました~♪

またぜひカペラにあそびにきてください!!
一緒に遊びましょうね~ヾ(〃^∇^)ノ♪
2007/12/07(金) 17:51 | URL | タママ二等兵 #6wH.DH8I[ 編集]
昨日はどうもでした~!
時々遊びに行かせてもらいますので、よろしくお願いします。 ><

2007/12/07(金) 23:30 | URL | せらいね #-[ 編集]
え・・・1日で19れべ!?
ヾ(゚ロ゚*)ツ三ヾ(*゚ロ゚)ノすごおおおおおおおおおおお

オトモダチさんといろいろ楽しめてヨカッタデスネーヽ(′▽`*)ノ
2007/12/09(日) 09:27 | URL | mayuki #x2z8ribU[ 編集]
楽しかったよ~!
他のサーバーに遊びに行くのも、良いもんですね~。

ベテルギウスの子も、祖龍デビュー目指してちょこちょこ育ててます。^^;;
2007/12/09(日) 19:06 | URL | せらいね #-[ 編集]
カペラ祖龍デビューおめでとう^^
2回目の投稿です~w
いつも更新楽しみにしてます^^
カペラにもキャラ作られたのですねwカペラ住人として嬉しい限りです。現在93歳で、☆いりゅ~じょん☆のマスターをしてます~^^いつかカペラでお会いできるといいですね~^^
これからもちょくちょくこちら覗きますのでよろしくです~^^
2007/12/11(火) 17:50 | URL | 桜花嵐 #a7gum4DI[ 編集]
桜花嵐さん、どうもです~!
ぱふぇまんがの2話の時に、コメントいただいてますね~。ご愛顧感謝です。><

桜花嵐さんもカペラでしたか!今度カペラに行ったときは探してみますね~。

わくわく ^^

2007/12/11(火) 22:33 | URL | せらいね #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
内容:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mkpw.blog123.fc2.com/tb.php/44-1f4fc6d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
