これぞノーパン!

これぞノーパン!の情報ページです。
mayukiさんのところでノーパンの話しが出ていたので、私が掴んだ取って置きの情報を提供しましょう!って、それほどのものじゃないんだけど(笑)

mayukiさんのところ、トラックバックが打てないので、手動でリンク。
話しの元ネエタはこちら うろうろ完美日記 95日目 お尻あい です。


紹介するのは、妖精のLv5~の重装備のヘビーアーマー!



妖精は重装備は、あまりやってる人がいませんよね。私は物好きなので、ちょっと作って遊んでいたのですが、なんと!この格好だとノーパンなんです!



運営さん、直してあげてくだされ…



ちなみに、妖精の場合、パンツをしっかり確認したいなら、めまいから立ち上がるポーズが凶悪です…。




コメント
この記事へのコメント
取って置き!!(||・艸・)
いいアングルでとれてーますねー(ノ´∀`*)
妖精の重装備@@はじめてみたかもー
かなり硬そうだw
2007/12/06(木) 01:30 | URL | mayuki #x2z8ribU[ 編集]
肉弾戦でガシガシいけますよ~!
キツネになると、更に防御力が上がるので、かなり堅くなります。
でもね~、その分、法器の使用可能クラスが下がっちゃうんですよね~。
変身してから武器を持ち替え出来ないのも、かなり不便かも。
2007/12/06(木) 03:10 | URL | せらいね #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
内容:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mkpw.blog123.fc2.com/tb.php/43-dfb983b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
