昨日は・・・

昨日は・・・の情報ページです。
もうコメントの方で色々お話しでちゃったけど、昨日はあおねさんと色々お話しできました。




で、色々話しているうちに・・・。




むふふ?どんなSSなんでしょうね。
直接メアド書くと、スパムメールの網に引っかかっちゃうので、メールフォームでも付けてみようかなと思ってます。楽しみぃ~! ^^;;



それから、普段はカペラサーバの方で活動しているというタママ二等兵さんが、わざわざアルデバランにキャラを作って遊びに来てくれました。サバを超えて交流がもてるのもうれしいね~!




なんかネタを考えて、みんなにも出てもらっちゃおうと考えてます。たぁ~だぁ~し…カッコイイ役とか期待しないでねぇ~(笑)。

これからも、よろしくお願いいたします。

コメント
この記事へのコメント
きゃ~きゃ~きゃ~
ほんとにでちゃった!!(///o///)ゞ テレテレ
ちょびっと応援するだけのつもりが、わざわざ来て頂いて、ホント感謝です♪

これからも応援していきますので、ぜひ頑張ってください!!
今友達にも宣伝ちぅですw
2007/12/03(月) 18:37 | URL | タママ二等兵 #6wH.DH8I[ 編集]
タママ二等兵さん、どうもね~!
わ~い、宣伝して、宣伝してぇ~(笑)

そうそう、みんなからもアイデアもらって、それで、みんなでまた4コマ作ったりするのも楽しいかも~。

何かアイデアあったら、こっそり教えてくださいね~ ><
2007/12/04(火) 11:47 | URL | せらいね #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/04(火) 12:20 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
内容:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mkpw.blog123.fc2.com/tb.php/38-5811864e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
