更新終了

更新終了の情報ページです。
3年以上も更新してない状況で、いまさら更新終了も何もあったものでは有りませんが、とりあえず正式に更新終了を宣言します。皆様、いままで有難うございました。

漫画は今でも自分で読み返したりして楽しんでるので、サイト閉鎖はいたしません。たまには見に来てやってください。


実は、ちょっと死に掛けて、パソコンも使えない状態でいるうちに、メールアドレスも期限切れになってつ使えなくなってたり、メインで使っていたPCも壊れちゃってたりで、もうこのサイトもいじれないと思っていたのですが、今日なんとなく試してみたらログインできました。

メールアドレスが期限切れで、実質存在しないアドレスですから、FC2からのお知らせすら何年も届いていないわけなんですけど、それでもアカウントはそのまま生きているんですね。驚いた。^^;


両サイドのプラグインも少々整理しておいたので表示時間は少し早くなったと思います。


3Dオンラインゲームはとりあえず卒業と言うことで、最近はやってません。まぁ、体調がもう少し戻ったら、こりもせずにまたやり始めるかもしれませんが…。

そんなわけで、いままで有難うございました!

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/11/20(火) 17:37 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/12/04(火) 09:19 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/12/08(土) 20:17 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/02/17(日) 18:46 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/06/06(木) 16:29 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
内容:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mkpw.blog123.fc2.com/tb.php/340-927b5782
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
