さっそく…

さっそく…の情報ページです。
今回のアップデートでようやく巫霊ちゃんが実装に!

早速INしてチェックです。巫霊の使いのおじちゃんは、祖龍南では薬屋さんの前にいました。早速話しかけてひとついただきました。残り3つも幻仙石で作ってもらって、しばし検討…。とりあえずDEXが高い朱雀ちゃんを育ててみることに。

20090430-001.jpg


公式もまじめにチェックして無いから、まだ良く分かってなかったり…とりあえず、あちこち読み漁ってこよう…^^;;


コメント
この記事へのコメント
イメージ的に
赤・朱雀(実際は青龍)
黄・玄武(白虎)
白・白虎(玄武)
緑・青龍(朱雀)
がしっくり来ると思うんですけどねぇ。

一ヶ月前に巫魂の使いどこーと走り回ったことが、遠い昔のようです・・・。
2009/05/02(土) 02:04 | URL | 殴り魔 #-[ 編集]
上の意見賛成。

そして、レポートよろしく。(人任せカイww)
2009/05/02(土) 07:50 | URL | みさこ #-[ 編集]
o(´ω`*)o
カルチャーショックと、ただでもらえる!に釣られてあわててクリックしたら黄だった・・・。
2009/05/05(火) 10:07 | URL | まりり #-[ 編集]
つい・・・
とりあえず、Lvが40以上のサブちゃん、サブ君に みたまちゃんをプレゼントしてもらったのですが・・・・

Lvを上げても精霊は全員、1/10、ってどうなのでしょう?(みたま 5人分全部ww)
獣さんは10/10☆Σ(00)
獣さんだけ贔屓なのでしょうか?

※Lv30以上で徐々に増えてLv80で51/80まで成長してくれてるようです♪

ついつい、SPを投入しちゃっ
てるのですが・・・転生スキルちゃんと覚えられるのかな?(^^;
2009/05/12(火) 00:57 | URL | ゆに #A7sPPXls[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/14(木) 04:58 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/20(水) 02:49 | | #[ 編集]
そんなのでたのかぁ~~~w
完美も色々実装されたんですね!

んで、私というと…
ブログ再会しましたw

内容は、AIONです!!w
えぇ、完美は復帰しないです^^;
AIONのキャラメイクはもちろんぺチャパイよっ!!w
大きい胸なんか、いらないですよね!
ねっ?∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃
2009/05/26(火) 11:30 | URL | 棘姫 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
内容:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mkpw.blog123.fc2.com/tb.php/336-97b2fb47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
