巫霊って、ひょっとして…まだ?

巫霊って、ひょっとして…まだ?の情報ページです。
ぺんぺんさんのブログの情報によれば、各主要都市に五行地巡使なるNPCがいて、そこで巫霊ちゃんが貰えるとのこと…で、さっそく探しに行ったんだけど、何処にもけどいませんでした。

ありゃりゃ?っとばかりに公式調べたりwiki覗きにいったりしてみたけど、まだ巫霊に関する記述はないのですね…GMブログにちらっと写真がでているだけでした。

ってことで…今回のアップデートで入る…と早とちりしただけだったみたい。 にゃはは!

早く実装されないかなぁ…。

20090409-002.jpg



仕方が無いので、新しく発売された男性用水着の「競泳用パンツ」を買って、グレちに送っておきました。きっと今頃、極寒の地で、元気に踊りを踊っていることでしょう…。

20090409-001.jpg



ウソだよウソ…。

コメント
この記事へのコメント
アレだけ情報出しておいて、2周年でタイミング的に実装かとおもいますよね。。。
私もいろんな都市へ巡史探しに走り回ったクチです・・・・。
2009/04/10(金) 10:21 | URL | 通りすがりですが・・・ #-[ 編集]
ですよねぇ~
もうね、このタイミングで実装されると
信じて疑ってませんでした… ^^;;

2009/04/10(金) 11:34 | URL | せらいね #-[ 編集]
パンツ
(・ω・)てっきり、グレsのために実装されたのかと(コラ
2009/04/10(金) 12:24 | URL | ゆら #-[ 編集]
騙されたwww
競泳用パンツ出たのかと思いましたwww
帰ったら速攻買おうと公式の情報確認してしまいました^^;
2009/04/10(金) 12:26 | URL | はんた #-[ 編集]
♀のビキニかなぁ なんだったかなぁ
その染色を♂キャラですると
染色画面ではけちゃうよねw

1度そうなったときがあって
びっくりしましたww
2009/04/10(金) 14:19 | URL | ちぇりー #-[ 編集]
みんなパンツに反応するなぁ(笑)
グレちも喜んでくれたみたいで…
記事まで書いてくれました→右のリンクの月下独酌参照

ちぇりさんが言ってるの聞いたことあります。今度試して…(頭の中で絵を想像…)
やっぱやめた(笑)

運営様へ…
これ実装すると、はんたさんが買ってくれるみたいです。実装しちゃってください!

ゆらちの新PCは動くようになったのかなぁ?
2009/04/11(土) 11:15 | URL | せらいね #-[ 編集]
(・ω・)ノ
OSをシャットダウンしても電源が落ちないけど、一応使える状態になったょ(*ノェノ)エヘ
2009/04/13(月) 22:39 | URL | ゆらち #-[ 編集]
巫霊はいってました^^
始めたばかりでよくわかんないけど
どこではいったのかも?
どうして使うのかも
無い時みんなもってそうだから気になってたけど 貼り付けるに100万だ? なんだこりゃ??
2009/07/09(木) 14:52 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
内容:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mkpw.blog123.fc2.com/tb.php/334-7750b0c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
