伝説の龍を探し求めて(その11)

伝説の龍を探し求めて(その11)の情報ページです。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
20090305-003.jpg


ぱふぇまんが100話記念 「伝説の龍を探し求めて」の、その11です。

3コマ目、あおねっちをさんざん困らせて、ようやく撮影したんだけど、思ったような絵が作れませんでした…自分の未熟さを痛感! ><
本当はもっとバックが夕日で赤黒く染まって、あおねもシルエットになるくらいの写真が作りたかったんですけどねぇ…はぁ…。


あ、ちょっとアイテムの名前がつぶれてしまっているので、したに書いておきます。

・封龍の葛籠(ふうりゅうのつづら):龍を封印するための葛籠。草木の霊気によって呪縛された龍を葛籠内に引き込み、封印する力を持っている。
・縛龍のお守り(ばくりゅうのおまもり);草木の霊気を凝縮して詰め込んであるお守り。これを壊すと閉じ込められている草木の霊気が放出され、龍にまとわり付き呪縛する。
・龍の灯火(りゅうのともしび):龍室への隠された扉を見ることが出来るようにするあかり。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
内容:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mkpw.blog123.fc2.com/tb.php/314-afd428f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。