伝説の龍を探し求めて(その6)

伝説の龍を探し求めて(その6)の情報ページです。
20090304-001.jpg


ぱふぇまんが100話記念 「伝説の龍を探し求めて」の、その6です。

次回とその次は文字ばっかりなので、サクサクUPしちゃいます。

いま、14話まではおおかた編集が済んでいるのですが、ちょこちょこ不足しているカットがあるので、それを埋める撮影もしてます。内容がどうかは別として、コマ数でいくと、けっこう大作になっちゃいそうです。 ^^;;


コメント
この記事へのコメント
その3ぐらいでふと思いました。

あおねさんて、なんか綺麗な顔していますね。

遠目のSSしか見た事無いので(もちろん別鯖なので本人にはあった事ありません。)
続きが楽しみだ。
2009/03/04(水) 16:19 | URL | みさこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
内容:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mkpw.blog123.fc2.com/tb.php/309-fa9b88b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
