撮影快調! かな?(笑)

撮影快調! かな?(笑)の情報ページです。
あおねっち及びぐれちが全面的に協力してくれているおかげで、かなり撮影は順調に進んでいると思います。あとは、合成しなきゃいけない場面が多々あるので、時間との戦いって感じです。

先ほどぐれちに協力してもらって撮った1コマ、予告編代わりに貼っておきます。^^;;

20090303-001.jpg


次回からいよいよメインストーリーに入って行きます。さて、どんな展開になるんでしょうね~!(笑)


完美と関係無い話は続きからどうぞ…


いやいや、色々と忙しいのに、こんな時に限ってハマってしまって、睡眠時間削ってます…。って、何にハマっているかというと…これ…。



NHKでやってたときは、「太王四神記?ヨン様の時代劇?」ってな感じで、あまり期待してなかったんだけど、DVDで見始めたら…あ…面白い…。ママとふたりで、ディスクが1枚終わると、ついつい次のディスクに変えてしまって、ズルズル見ちゃってます。 ^^;;

物語の内容としては、韓国の西暦400年位のお話しですね。かなりお金かけて作ったらしくて、見ごたえが有ります。私は歴史物が好きなので、その辺もハマっちゃう原因かも(笑)。

私的には、主役はもうちょっと渋めの物静かな俳優さんの方が良い気がするけど、これはヨン様のプロデュースなので、これはまぁ、仕方ないですね。でも、最初のうちは、お得意のヨン様スマイルの場面が多くて、だめだこりゃ…くらいに感じていたんだけど、後半は役が身に付いてきて、なかなかいい感じでした。まわりを取り巻く俳優さんも、韓国の一流どころが沢山でていて、かなり見せてくれます。

日本に入ってくる韓流ドラマと言うと、どうしても「おばさま向け」の恋愛ドロドロ四角関係(日本は三角関係が主流だけど、あちらは四角関係が多いね^^;;)ものが多いんだけど、これはその辺はかなり押さえてあって、戦略的なお話しがメインのストーリーになっています。ひょっとしたら、女性より男性の方が好みにあうかもね。

いちばん最初の数話が、けっこうキモで、ここをちゃんと見とか無いと、あとのお話しがわかりにくいので、もし見る機会があったら、最初の方はじっくり見てくだされ…私は…あしたから、もういっかい見直し…かも?マンガのUPが遅れたら、これのせいだと思ってください(笑)

おなじく、これにハマったひと、いないかなぁ? ^^;;
(あ、ちなみに、冬ソナは、まったくハマりませんでした…)

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
内容:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mkpw.blog123.fc2.com/tb.php/307-c2796e59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
