最近のせらいね(バレンタイン編 その2)

最近のせらいね(バレンタイン編 その2)の情報ページです。
20090211-001.jpg


みさこさんも、あのTV見たのね。^^;;

写真が無いかなぁと思って、変なもの売ってる楽天市場を探したけど、あの板チョコTシャツは見つかりませんでした。でも、チョコ型の変なものけっこうあった。

  
  

左上から チョコ型アロマキャンドル/板チョコ型ペアストラップ/板チョコ型の電卓/チョコ型マグネット/板チョコ型の携帯灰皿/チロルチョコのガラをしたドンジャラ?っていうのかな?マージャンみたいなやつ。他にも変なものあっって、けっこう笑った。

でも、もっと笑ったのが…さすがバレンタインシーズン!上記のものがほとんど売り切れ!(笑)。けっこうみんな買ってるんだね。驚いた。 ^^;;


話し変わって…

うなぎパイと言ったら、静岡は浜松だね。しかも、うなぎパイのパッケージに「夜のお菓子 うなぎパイ」って書いてあるの知ってる?(笑)。もうパッケージ変わってしまって、いまは書いてないのかなぁ?

コメント
この記事へのコメント
昔、確かに書いてありましたw
確かに夜の・・・は書いてあったと思いますw
2009/02/12(木) 02:07 | URL | ゆに #A7sPPXls[ 編集]
タミィさんとせらいねさん、本当に仲良しなんですね^^w
それにしてもせらいねさん、バレンタインだからか、珍しくセクシーな法衣をお召しで・・・
2009/02/12(木) 17:00 | URL | ツメレンゲ #Ij9WZHRI[ 編集]
チョコ届いた
ありがとう…トオイメ(==)
2009/02/13(金) 21:45 | URL | ぐれ #Oa2f/7z.[ 編集]
ついに?
おお。└|●´ω`●|┘
名前乗せてもらった。

ちょっと嬉しいb  それじゃ今度は、本編にもさ・か。

じゃ無くて、
色んな物があるんですね。で、売切れって 普通じゃ絶対使わないと思うのは 私だけ??
グレさんのも凄く面白かったですww
2009/02/14(土) 14:39 | URL | みさこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
内容:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mkpw.blog123.fc2.com/tb.php/300-16c4e8ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
