最近のせらいね(バレンタイン編 その1)

最近のせらいね(バレンタイン編 その1)の情報ページです。
20090210-001.jpg


いや、実際のところバレンタインとかって、「あんなお菓子屋さんの策略にだれがのるものか!」ってな感じでずっといたので、けっこう疎いかも…。

今朝、たまたま朝のTVみてたら、やっぱりバレンタイン関係のお話しをしてて、そんななかで「板チョコ型のTシャツ」なんてのが有りました。

「色はチョコレート色だけど普通のTシャツ」を圧縮加工して、板チョコの形にしてるだけなんだけど、まぁ、色々考える人がいるもんだなぁと思っちゃいました。^^;;

女性軍は、もう準備済んだのかな?義理チョコの…。

コメント
この記事へのコメント
板チョコ型Tシャツ見ました。
後ろに♡が付いた奴ですよね。

ほんと、TVで、チョコのほかにチョコットしたもの付けるのが今の主流だって言われたら付けないと行けないのかと思ってしまいますよね。
2009/02/10(火) 18:55 | URL | みさこ #-[ 編集]
おいらは タミィに一票!!

プレゼントする相手もいないペチャパイ弓師君。
うなぎパイでも食べてなさい(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!

2009/02/11(水) 01:38 | URL | あおね #AwirhpSY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
内容:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mkpw.blog123.fc2.com/tb.php/299-0753f8ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
