木の棒OPイベント!?

木の棒OPイベント!?の情報ページです。
ちょっと忙しくて、自分のネタ作ってる余裕がないので、ひとんちのネタに乗っかっちゃおう!などと思っちゃってるせらいねです、こんばんわ!

ツギメさんところで、また新しいアイデアが飛び出しました。「木の棒OPイベント」だって!


そんなわけで、わたしも私らしく?参加させてもらうことに。 ^^;;

20090129-001.jpg


今日、ベテルギウスまで行って、チョットだけ会ってきましたけど、まだじっくり遊んだことがないので、あまり気の利いたOPは考えられなかったね。><;;

20090129-002.jpg


コメント
この記事へのコメント
゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
早速<(_ _*)> アリガトォ ♥

すごい><
どうやったらそんな画像作れるんだろ!?
((*・ノェ・)コッソリ・・また教えて!!

お会いできて嬉しかったです(*pωq*)
また遊んでくださいネー(*´ I ` )(´ I ` *)ネー

その木の棒、、
激しく欲しいです(@´゚艸`)
2009/01/30(金) 00:28 | URL | ツギメ #-[ 編集]
……

折檻棒怖い…

毎回吊るさなくていいから…(´Д`;)
 
2009/01/30(金) 04:16 | URL | ぐれ #Oa2f/7z.[ 編集]
なるほど、そういうことか。
でも作ってしまうとはさすがは、せらいねさんだ。


ベテル来てたんですか。その時はサブの妖精だったからorz

今度また来る時は会いたいです。

2009/01/30(金) 08:16 | URL | みさこ #-[ 編集]
何の取材にベテルにINしたんだろう・・って密かに思ってました。

INわかったときに声を掛けたかったんですが別の用事でばたばたしてました。

またきてくださいね~。
2009/01/30(金) 10:43 | URL | ありみ #EvmDRqhQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
内容:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mkpw.blog123.fc2.com/tb.php/295-41834d8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
