忙しいのに…

忙しいのに…の情報ページです。
ちょっと忙しくてあまり遊べていません ><

ところが…調べ物をするのでネットをうろうろしていたら、懐かしいものにぶつかってしまいました。しかもしっかり30分見ちゃった ><;;

いかんいかんと思いつつ…ちょっと息抜き?で、画像いじって遊んでました。


20090127-001.jpg

20090127-002.jpg


あえて何だか書きません(笑)

さて、もうひとふんばりだぁ!


あ、そうそう、あおねちゃん主演の物語も、水面下で着々と進行中です。
撮影はまだ入れてないんですが。 ^^;;


【追記ってか、遊びの続き…】

20090127-003.jpg

う~ん、見えなくもないけど、けっこう難しいな…。
もうちょっと研究しておこう…。


コメント
この記事へのコメント
第三艦橋が・・・
ぜひ続きをお願いします。
2009/01/28(水) 06:11 | URL | 楊志 #WCSj23LI[ 編集]
人類の攻防を賭けて、この一戦に期待する!
お邪魔します。
いつもこっそり楽しませていただいているのですが、ネタにつられて初カキコしちゃいました。
 
これからもこっそり応援していますので、お身体に気をつけて頑張ってくださいませ。
2009/01/29(木) 10:56 | URL | 明 #gjiiDFjE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
内容:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mkpw.blog123.fc2.com/tb.php/294-aa0e1580
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
