トラックバックキャンペーン!?

トラックバックキャンペーン!?の情報ページです。
ツギメさんのブログで面白いこと始めたよ。個人によるトラックバックキャンペーン!

せっかくブログと言うコミュニケーション手段があるわけだから、有効に使っていかないと勿体無いよね。だから、こう言うアイデアって、とても良いと思う。

キャンペーンの詳細はここに書いてあります。

ブログを使った、こういうアイデアって、もっと色々でてこないかね~?なんかね、わくわくしちゃう。


うちも何かマネして考えちゃおうかなぁ?


コメント
この記事へのコメント
Σ(o゚ω゚o)ハッ
ツギメって私です、きっと。。。

なんか訪問者数が多かったので
何事かと想ってたら、、
せらいねさんの記事のお陰だったのですね><

ベテル鯖の方にしか粗品をお送りできないのはイタイのですが、、あとはポケットマネーなので。。。

提案したものの、
ちゃんと最後までやりきれるかどうか不安ですががんばります!

せらいねさんも是非やってみてください(*pωq*)
2009/01/05(月) 01:11 | URL | ツギメ #-[ 編集]
ツギメさん、おめでと~!
ちょっと様子を見には行けなかったんだけど、ご結婚おめでとうございます!


これね~、とっても良いアイデアだと思うよ。私もマネをした企画を、いっこ思いつきました。よく雑誌なんかで、4コママンガのセリフの部分が空白になっていて、面白いセリフを応募するのがあるじゃないですか、あれをトラックバックを利用してやってみようかと思っています。

優秀作品は、そのセリフを絵に入れて、セリフ作成者のお名前・顔写真付きでこちらにUPするとか…乗ってくれる人さえいれば、けっこう楽しい企画になるような気がしています。

ナイスなアイデア、ありがとうございました!

今後とも宜しくお願いいたしますね!
2009/01/05(月) 11:46 | URL | せらいね #-[ 編集]
>せらいねさん

ありがとうございますです!
(職場PCからなので顔文字ないです・・

私がほかに考えているのは、
GM同様そっくりさんコンテストや、
ベスト○○賞?
(あるファッションアイテムを指定→コーディネイト→ツギメが撮影→投票形式・・とか)
あとは、SSを撮影掲載して、
“どのNPCからどの方角を向いてとったSSか”を当ててもらうとか・・
今回、TBをやってみましたが、
いい感じで終わることができたら、
また今度もチャレンジしてみたいと思います。
バレンタインあたりにまたTBをやるかも・・・?

お互い参考にしあって、
より楽しいブログを作っていきましょうねbb
2009/01/10(土) 05:40 | URL | ツギメ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
内容:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mkpw.blog123.fc2.com/tb.php/282-d1482d3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
