ダメだった…

ダメだった…の情報ページです。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
完全回復か!と思っていたPCなんですけど、不意にまたWindows起動不能に…

ため息をつきつつ、また色々調べていたら、不良セクタがあちこちに飛び火している感じ。考えられる原因はふたつ、HDDの老朽化と、もうひとつはHDDコントローラ(要するにマザーボードの一部)が故障していて、HDDがこれに引きずられていること…かなぁ?

まぁ、ハードウェアは専門じゃないので、どうなのか解らないんですけどね。


もしマザーボード側だとすると、新しいHDDをつけても、これもまた壊れて行くことになっちゃうし、もうお手上げになっちゃいますね~。今のHDDは諦めて、とりあえず明日にでも新しいHDDをつけてみようかとおもってまする。


お小遣いがぁぁぁぁぁぁってのもあるけど、またWindowsをインストールをするかと思うと、それもゲンナリだなぁ。かなり何回もやったからね~。 ^^;;

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
内容:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mkpw.blog123.fc2.com/tb.php/267-81ffc561
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。