いやはや、まいった Part2

いやはや、まいった Part2の情報ページです。
ディスクの破損は、思ったより大きかったみたいで、一度クリーンインストールをしたにもかかわらず、またアボ~ン!色々ツールを使って調べてみたら、ディスクの一部にまとまってエラーが出ている様子。

仕方が無いので、Cドライブの領域を一旦開放し、パーティションを3つ切って、エラーが発生する真ん中の領域を未使用領域にして対応しました。ドライブが1個増えちゃうと、何かと面倒なので、さらに2個目のパーティションとDドライブを合併させて、なんとか見かけ上は前と同じ構成にしました。
Cドライブの領域が半分になっちゃったけど、まぁ、アプリケーションはDドライブに入れていけばいいので、何とかなるでしょう。とりあえず、完美は出来るようになりました。



しかし…


新たな問題が…

さりげなく★織姫★さんのblogを見に行ったのが運の尽き…★織姫★さんのワナ(これ)に、まんまとハマって、ひどい目にあってます。


♪モスコウ モスコウ 夢見るアンディさん!
 おっさんですか? シャアですか? オホホホホ

♪息子 息子 大事な一寸法師!
 無くしたら大変だ! オホホホホ!


・・・・・


誰かとめてくれ~(笑)

コメント
この記事へのコメント
ψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒイヒ
感染者拡大ちぅ♪
うちのギルメンもかなり蔓延してきつつありますww
いろんな音楽きいて脳内を中和するという手もありますが、
第二弾第三弾、準備ちぅですぉw

ところで、PCの病状、かなりたいへんっぽいですね…
あたしはなんのこっちゃらちんぷんかんぷんなのですが…
おはやいお回復をおいのりいたしておりますぅ~(-m-)パンパン ナオリスヨーニ
2008/12/11(木) 23:57 | URL | ★織姫★ #6wH.DH8I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
内容:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mkpw.blog123.fc2.com/tb.php/264-006201f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
