続・最近のせらいね(その14)

続・最近のせらいね(その14)の情報ページです。
20081207-001.jpg


いや、しかし、マンガだから、こうも簡単に舌を噛んでしんじゃうけど、実際に舌を噛み切って自殺しようとしたら、かなり強靭な意志とあごの力が無いと出来なんだそうです。

ちなみに、舌は血が止まりにくいので、出血多量で死んでしまうと思いがちですけど、実際に舌を噛んだ場合は舌が巻き上がって気道を塞ぐことによる窒息死になるんだそうです。だから助けようとする場合は、指を突っ込むなりして、まず気道を確保することなんだそうですよ。

ま、知らなくても良い雑学?ですね。 ^^;;


次から2話、エピローグで、今回はおしまいになります。
ちょっと長かったね。 ^^;;



コメント
この記事へのコメント
プププッ (*^m^)o==3
やえちゃん・・・
結局は舌かんじゃったのねww

それにしても万界ハワイアンセンターって・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
磐梯と万界とかけあわせたのですね?w
相変わらずせらいねさんのそういう発送には頭が下がります^^

次はいよいよたみこしゃんの番なのでしゅねw
これといってたいしたボケはかましてないたみこしゃん…
どんな展開になるか楽しみです♪
2008/12/07(日) 10:31 | URL | ★織姫★ #6wH.DH8I[ 編集]
そこで噛んでしまったのかww
【ま】【ぢ】(☆ёvё☆)【おもしろいっ】。゚.o。♪。o.゚。

みゐなの言葉ネタも意外に好きなんですよね(こっそり)


早く最後の落ちが楽しみです。
2008/12/07(日) 11:37 | URL | みさこ #-[ 編集]
や…やえちゃん(><;)
普通の会話にも要注意だったんだね…

やえちゃんよ 永遠なれ。。

万界ハワイアンセンター あおねも行きたい!


2008/12/07(日) 15:06 | URL | あおね #AwirhpSY[ 編集]
や、やえこさーん;
次々と出演者が倒れていくあたり、
今回の連載はサスペンスのかほりがw
犯人はいないに等しいようですがw
2008/12/08(月) 19:23 | URL | ツメレンゲ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
内容:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mkpw.blog123.fc2.com/tb.php/260-0caa99a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
