変なもの見つけてきた…

変なもの見つけてきた…の情報ページです。
ちょっとお出かけしておりました。

さて、マンガの続き描かないとね~。 ^^;;


あ、そういえば、へんなもの見つけてきました。
blogパーツなんだけど、これがなんと「肉球」なんです。 → 右サイドバーにあります。
完成度的には…ちょっといまいちだけど、なんか面白いよね~。

あ、押すと音が出ます!注意!


下からマウスを近づけると宣伝に変わっちゃってもどせなくなるので、そんな時はリロードしてくださいませ。

コメント
この記事へのコメント
うふぁ~~ 何か癒される。
゚ .゚+.(*´∀`*)゚+.゚

みうぉんって鳴き声がたまりません。  ヽ(τωヽ)ノ モウダメポ
押し捲る気がするww
2008/11/25(火) 18:28 | URL | みさこ #-[ 編集]
 
かわいぃ(*´∀`)σ)´д`*)
 
ついついおしちゃいそうやね♪
 
新ネタ技またお知らせにいくのだ♪
|qω`)
2008/11/25(火) 19:02 | URL | ラー・アポロン #-[ 編集]
これ
本物のニャンの声使ってる?

うちのニャズ6匹が異常行動起こしてる(汗)
ニャン居るおうちでは要注意かも(笑)

あ~~~~~~~~

スピーカーひっかくなぁぁぁぁぁぁ!

2008/11/25(火) 20:08 | URL | あおね #AwirhpSY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
内容:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mkpw.blog123.fc2.com/tb.php/255-f96fcb94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
