ちょっと「どよ~ん」としてるので…

ちょっと「どよ~ん」としてるので…の情報ページです。
今週は完美お休みです。


LEGEND of CHUSEN」はちょっとやってみたけど、私的にはいまいちな感じ。街から出る前にやめちゃいました。まぁ、気分が沈んでるせいもあると思うので、元気でたらまたやってみるかな~。

紡がれた運命-Chain of Destiny-」はoβ始まったけど、接続できない・ぶちぶち切れるで、まだまともにプレイできていません。oβには、まだレンジャーが実装されていないので、「せらいね」は作りませんでした。ちょっと安定するの待つしかないみたいですね~。


はやく元気になぁれ!

コメント
この記事へのコメント
早く・・・
元気になぁ~~れ o(* ̄∇)ノ^;+.☆.;+.☆.;+.☆.. シャララン
2008/11/09(日) 13:41 | URL | こもも #hfCY9RgE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
内容:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mkpw.blog123.fc2.com/tb.php/245-c75ddada
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
