ジャンプだけで祖龍の城壁に登る…

ジャンプだけで祖龍の城壁に登る…の情報ページです。
え~っと、あおねちゃんが突然イベントをやると言い出しまして(これ)、この2日間程祖龍の中を走り回って場所探しをしていました…。

とっても嬉しいのではありますが、手を抜けない性格のわたしとしては、かなり場所探しだけで疲れちゃったかも(笑)。


飛行禁止、ジャンプだけで行ける場所と言うことなので、かなりあちこち走っちゃいました。壁抜け出来るところ(これは教えない(笑))とかも、改めて確認してきたりしました。

そうそう、前々から出来るとは聞いていたけど、やり方を知らなかった「ジャンプだけで祖龍の城壁に登る方法」もわかりました。他にもあるのかもしれないんだけど、私が見つけたのはこれ↓です。

20081021-001.jpg


これが解ったので、隠れられる範囲がぐ~んと広がりましたね~。


え、何故公開するか? あひゃひゃ、かく乱作戦のひとつですよ(笑)。


コメント
この記事へのコメント
壁|qω`)
 
昨日~弓使いメガネっ子
祖龍に運んどきやしたw
(ノ∀`)せらいねさんと誕生日ちかいのねw
 

2008/10/21(火) 12:55 | URL | ラー・アポロン #-[ 編集]
おひさです^^
まずはおかえりなさいw
元気そうでなによりです♪
ほかにも城壁に上れるとこ、ありますよ~
あと壁抜けだけできるところとか、壁抜けで行く秘密の大部屋とか・・・( ̄▽ ̄) ニヤ
2008/10/23(木) 16:34 | URL | ★織姫★ #6wH.DH8I[ 編集]
おめでとう!!
参加したかった><
2008/10/23(木) 18:17 | URL | Tab #w0/UGZBk[ 編集]
夏風将軍のいる辺りも上れるルートあります。
祖流北西、不動産いる後ろの建物も登っていけます。

祖龍中央の四天王のうち、頭に宝箱置いてある仏像だけ、ジャンプで上れます。

以上、ネタ提供でした。
2008/10/25(土) 10:13 | URL | ほかにもありますよ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
内容:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mkpw.blog123.fc2.com/tb.php/240-67fe0e89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
