昨日の矢のお話しの続き…

昨日の矢のお話しの続き…の情報ページです。
あひゃひゃ!

画像を編集中にアルトさんから既にレポート(コメント)が上がっていました。わたしもね、試したので、書いておきますね。^^;;


さてさて、矢の重なりの最大値が5万本になったのは、弓師にとってはとっても嬉しいことなんですけど…。私が使っている矢の場合は、MAXの5万本を買おうとすると…それだけで2Mcoinですよ…矢を買ったら、それだけで貧乏に…。

20081018-001.jpg


で、いったい何本持つとアイコンが消えるかというと…それも試しました。

20081018-002.jpg


まぁ、そのぉ…バグではなかったのは良いんですけど…いくらなんでも7,500本を切っただけでもう矢がなくなりますってアイコンを出されても…。

私の場合、「突っ込むだけが壁役の能じゃない!」ってことで、戦士やトラにも弓を持たせているんですけど、その子達が使うのはせいぜい数十本…でも、武器を弓に持ち替えたとたんに、このアイコンがでちゃうんですよね~。まあ、一番安い矢を使わせているので、1万本持たせたところでたいして気になる金額では無いとは言うものの、アイコンを消すためだけに1万本も持たせなきゃいけない? TT

でも、今回の件で、いままで気にしていなかった事が、ひとつ勉強できちゃったね~。装備の場合も、きっと耐久度の15%を切った時点で、もうすぐ壊れるアイコンが出てたんですね~。狩から帰ると、まず装備の修理を行うタチなので、あまりあのアイコンを出したことはないんだけど、何パーセントで出るか?なんて、考えたことが有りませんでした。


にしても…矢・弾の場合は、せめて500本を切ったら…くらいに変更してくれないかなぁ…。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
内容:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mkpw.blog123.fc2.com/tb.php/238-eb6edb23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
