メンテ後ログインした途端に…

メンテ後ログインした途端に…の情報ページです。
公式に載ってない(?)バグに気が付きました… これ↓

20081017-001.jpg


まぁ、弓師以外はさして気にならないかもしれないけど、けっこう目障りなんだよね~。困ったもんだ…。相変わらず完美のソフト開発担当者 or 日本語版へのカスタマイザーのレベルの低さはひどいままの様です。

実質的な影響はほとんど出ないとおもうので、しばらく放置されちゃうんだろうなぁ…。他にもきっと変なバグが出てくる予感です。 はぁ…。 TT




【追記】
なんで今頃こんなところにバグがでてるんだ?と思ったら…

なんと、装備欄に矢が50,000本までのるようになってるみたい!これは超うれCかも!
黄昏とか行くと、1回でだいたい3,000本ほど矢を使うので、インベントリの枠を2個は消費してたからね~。変更自体は大歓迎となりました…が…テストしろよ…開発陣…。


コメント
この記事へのコメント
 
そんなバグがあるんやw
(ノ∀`)その矢まだ装備できないけどもw
 
2008/10/17(金) 17:50 | URL | ラー・アポロン #-[ 編集]
バグじゃ無いんですよ・・・ソレ
弓の上限が変更されてて50000本が上限になっちゃってます

7000本持たせてもアイコン消えないから諦めた
2008/10/17(金) 18:21 | URL | werwolf #-[ 編集]
これは嬉しいですね。
いつも持ち物が矢でぱんぱんだったので
かなり整理されます。
ちなみに武器やでいつものように
最大本数の矢を注文して驚いた。
矢千本のつもりが五万本ですから。
えぇうっかり買いましたけど!
2008/10/18(土) 05:55 | URL | アルテミス #-[ 編集]
いつも楽しく拝見させてもらってます~(´・ω・)ノ
これは嬉しいけど、鬱陶しいですよね~。
これ、どうやら最大所持数の15%を切ると表示されるようです。
7,500だと表示が消えました。
んで、7499だと表示されましたw
2008/10/18(土) 09:43 | URL | アルト #-[ 編集]
これ…POTでも変更あるといいな…と精霊は思ってみたりw
3-3とか神月PTモードいくと、MPPOTで鞄がいっぱいなんです…活力錠とか併用しても、やっぱ500~800とか持ってないと不安で><
種類も青陣張ってる時用60POT、普段使いの80POT、うちの領土じゃ買えないからケチって使ってるいざって時の90POT…と各種持ち歩いてるので^^;
2008/10/18(土) 15:42 | URL | トモイ #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
内容:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mkpw.blog123.fc2.com/tb.php/237-c172e937
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
