昨日は…

昨日は…の情報ページです。
久々に「ええぃ、ままよ!!~完美世界ではっちゃけてみた~」のハム子ちゃんがINしていた。少しお話しさせてもらったけど、まだまだ残業・休出続きで大変な状態らしい。
ハム子ちゃんのブログを見ればわかるけど、あれだけの作品を考案・撮影・編集出来る能力を持っているので、仕事においてもかなり出来る方なはず。仕事って、出来る人のところには更にどんどんやってきちゃうので、自分でちょっとコントロールしていかないと、ず~~~っと忙しいままになっちゃうかもね。
サボれと言っているわけでは無いけど、適度に仕事のスピードを調整して自分自身のために使える時間を増やしていってほしいなと思いました。

あ、最近はじめて、まだハム子ちゃんの動画作品を見たこと無いってかたは、是非見に行ってみるといいよ。ブログにも手が回っていなくて、ちょっとエッチなコメントなんかも書かれたままだけど(笑)、あれは見る価値があると思います。 ^^;;
うちにも「コラボ:アイドル物語」に一部の作品を借りてアップさせてもらっています。こっちもみてやってね。 ^^;;


そうそう、「うろうろ完美日記」のまゆさんも、正式に引退宣言しちゃいましたね~。マユトリックスリローデッドは、彼女に協力してもらって作ったんだよね~。乗りの良い人なので、撮影中もたのしかったな~。またちょっと寂しくなります。


完美世界のプレーヤーも、いま第2世代が終わって第3世代に移り変わろうとしているみたいです。第1世代の終わりは、アルデサーバーだとギルドPRIDEさんが解散した辺りだったんじゃないかなぁ。クローズドβからガンガンレベルを上げて、完美の未知な部分を開拓していった人たちが、ごっそり引退した時期でしたね~。
第2世代は、正式オープン辺りから初めて、けっこう熱を上げて頑張っていた人たちが、そろそろレベルも100付近に達して、なんとなく方向性を見失って引退って感じが多いかもしれません。レベルはあまり上げてないけど、わたしもその予備軍で、ちょっとモチベもさがり気味かもね~。特に、リアル都合で1ケ月以上完美が出来なかったので、かなり熱が冷めちゃったのは否めないかも。でもまぁ、まだ引退する気はないですよ。 ^^;;

こっそり愛読していた「ぱふぇわーるど ‐甘味世界‐」のしらたまさんも8月に引退しちゃいました。引退イベントとかにも参加したかったんだけど、調度私がリアルでパニックに入り込んだ時期なので、何もして上げられませんでした。ちょっと申し訳ない気分。

その他にもブログ更新停止を宣言した人も最近は増えているみたいです。


右サイドバーのブログリンクも、今すぐには変更しないけど、更新されているリンクをメインに残して、そうでないリンクは他に移すかたちにしようかと思っています。ブログが残っている限りは、リンク抹消はするつもりはありませんけどね。

最近はじめた第3世代の人達で、楽しいブログを書いてくれる人が出てこないかな~。リンクの申し込みとか、ガンガンしてやって下さいませ。完美は、まだまだ楽しめるよ~。


コメント
この記事へのコメント
おお!
久々に更新されてる^^
ゆっくり遊んでいきましょうね

ボクも更新止めちゃいましたが
ユーチューブには動画UPしてきますので
見てくださいね^^
2008/10/16(木) 11:13 | URL | さくりん #xPR/ZykM[ 編集]
そーなると
アチキは第2世代になりまする。

周りの人はみんなLv100になっちゃった(遠い目


いいのです、今から楽しい事見つけるんですヽ(`Д´)ノ(タブン


せらいねsには4コマを作るという使命(?)があるので
まだまだ辞めてもらっちゃダメですっ!
某妖精の餌食であり続けてください(ノ´∀`*)ウフ


|彡サッ
2008/10/17(金) 00:17 | URL | ゆら #-[ 編集]
おいらはCβからだから一期になるのかなぁ。。

Cβからやっててまだ97(´・ω・`)
そろそろ引退しなきゃダメですかねぇ(;´д`)

お局様になっちゃうわ。。。
2008/10/17(金) 01:48 | URL | あおね #AwirhpSY[ 編集]
おお。更新されている!
おかえりなさい。せらいねさん!
私は正式サービスごなので第二世代になるかな?
まだ95だけど一応99までは頑張ろうと。
でも始めた頃のモチベーションはずいぶんへったなぁ。
ベテルやアルデの楽しいお友達のお陰で
これまで来られたという感じです。
アルデで数少ないお友達
(なんてずうずうしい)
これからもめちゃくちゃよろしくです。
2008/10/17(金) 07:25 | URL | アルテミス #-[ 編集]
おいらはoβからだから…1.5世代???
やっぱりまだよーやく97だけどな…トオイメ(==)

一時やる事なくてすっごいモチベ下がったけど、友達増えて一緒に動く事も増えてまたモチベ持ち直した(笑)
うちはサブがある意味第三世代だし、まだまだ引退はしませんぜ(^_-)-☆


あ、こっそりうちもリンク貼ってました。
かなり遅い事後報告(ぁ


2008/10/17(金) 12:09 | URL | ぐれ #Oa2f/7z.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
内容:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mkpw.blog123.fc2.com/tb.php/236-3dcad5d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
