第91話 韋小宝の休日(2)

第91話 韋小宝の休日(2)の情報ページです。
pwm091.jpg


韋小宝のお話しの2話目です。

なんとか読める程度にかすれさせたつもりだけど、大丈夫かな??



【追記】
韋小宝くんのセリフ、こっちに書いておくことにします。 ^^;;

「ああ、それはすまない事をしたね。一応叫ぶには叫んだんだけど、聞こえなかったかも知れない」

「このところ連日叫びっぱなしで、ついに喉が壊れちゃったんだよ。ちょっと精神的な理由もあるんだけどね」

「そうなんだ、おいらもあれにはとことんまいっているんだよ」 「実は…」

です。 ^^;;

コメント
この記事へのコメント
なんとか文字見えた
昼も夜も世界中に(ダンジョンの中までも)聞こえるように叫びまくってたら、そりゃ声も枯れるよねぇ・・

噂によると・・っていうけど、誰が噂してるんだろう??
2008/10/16(木) 13:36 | URL | ありみ #eKgdNOAs[ 編集]
なんとかw
文字は判読できましたが…。
台詞とちゃんと合ってるのか少々不安な気もシマス(ノ∀`)

てっきりくじの金龍令だけ叫ばれると思い込んでいて。
龍クエの金龍令でも叫ばれてビックリでした(ノω\*)
2008/10/17(金) 13:43 | URL | イレブンス #mWt2sFS6[ 編集]
せ、せらいねさん、もじがよめませぬ;
ところどころしか読めなくて、もうなにをいっているのか!!!orz
でも、なんとなく叫びすぎなのはわかるような・・・
2008/10/18(土) 16:50 | URL | ルディ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
内容:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mkpw.blog123.fc2.com/tb.php/235-061b0ed9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
