ご心配おかけしております ><

ご心配おかけしております ><の情報ページです。
気力不足で仕事がたまってたところに、ちょっと大きいのが来ちゃいまして、「こりゃ、大変だぁ!」と躍起になっているところへ…なんと夏風邪をひいてしまいました。

あっついから布団をかぶってじっとしてるのが出来なくて、結局ガンガンにクーラーを効かせた部屋で布団に包まっているという、なんとも不経済なことをしてました。まいった。


で、仕事もさらに遅れちゃって、半べそかいてました。


来週ぐらいからボチボチ復帰できそうです。また遊んでやってくださいませ。 ><;;

コメント
この記事へのコメント
オカエリ ヾ(。・ω・。)`*:;,。・★
夏風邪もお仕事も落ち着いてよかったw心配したよー><
まりりは反対にリアル超忙しくなり1,2ヶ月の休養を要すると診断?(笑 されたのでねさまと入れ違いにINできなくなります>< 早めの復帰を目指して仕事がんばってきますd(´▽`*)ネッ!!
2008/09/19(金) 08:00 | URL | まりり #-[ 編集]
お帰りなさい!^^
夏風邪と聞いて心配しましたが、
良くなったみたいですね ^^
無理をせず頑張って下さい!

つまらないネタしか書けない奴ですが(↓)、
こちらこそ宜しくお願いします<(_ _)>
2008/09/19(金) 11:08 | URL | SOLCION #-[ 編集]
おかえりなさい^^
万全な体制になって戻ってきてくださいねんっ!

サンポールさんが虐められたくて
ウズウズしてました(´ω`)b
2008/09/19(金) 12:32 | URL | ゆら #-[ 編集]
ヽ(´∀`*)ノお帰りなさい~w
南倉庫で立寝シテルせらいねさん不在の間は寂しかったデスヨ(ノ_<。)
病みあがりに無理は禁物!
元気満タンになるまでゆっくり休んで下さいね(*´-`)
まりりさん!!お仕事頑張って下さいw
2008/09/19(金) 13:09 | URL | イレブンス #mWt2sFS6[ 編集]
おかえり~
せらいねさんが留守の間においらをオモチャにする人が増えたよ…

バルサンとか…バルサンとか…バルサンとか…

戻ってきたら3倍…あ、ゆらさんもだから4倍だぁぁぁ><

完全復帰まで心の準備をしておきます…orz
2008/09/19(金) 21:32 | URL | ぐれ #Oa2f/7z.[ 編集]
おかえりなさい
夏風邪だったんですねー。
よくなったようでよかったよかった。
更新がストップしちゃっていたので
心配しておりましたのよ。

お仕事もがんばってくださいねー。
2008/09/20(土) 09:17 | URL | アルテミス。 #-[ 編集]
はよ 戻って来い。。。

いぢめる人がいなくて ストレスたまってるのじゃ。
戻ってきたら た~~~っぷり遊ぼうね(ニコニコ

2008/09/20(土) 12:09 | URL | あおね #AwirhpSY[ 編集]
無理ないように(´▽`)
いつもいてくれる人がいないのは、
めちゃ寂しいのですが・・・

体調よくなったら、
またいろいろ遊んでくださいね(´▽`)
2008/09/21(日) 21:20 | URL | にゃう #-[ 編集]
ヾ(*´∀`*)ノシ

元気になったら遊んでくださいましぃ
ヾ(*´∀`*)ノシ

メガネっ子ぽいキャラ作ってみたのでw
壁|qω・`)みにきてw
2008/09/22(月) 14:13 | URL | ラー・アポロン #-[ 編集]
おかえり~
体無理せんようにの~

また、アルデいったときは、
よろしゅ~に(*´∇`*)ノ
2008/09/28(日) 18:37 | URL | ハリヤ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
内容:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mkpw.blog123.fc2.com/tb.php/232-40602e6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
