今度の福引ですが…

今度の福引ですが…の情報ページです。
気力低下中のせらいねです、こんにちわ~。

記事にするネタは山ほどあるんですけど、どうも気力が乗ってきません。ただ、マンガのネタの仕込み(笑)はけっこうやっているので、気力が乗ってきたらガシガシいくかも?^^;;

さて、またまたアップデートが来て、今度は福引が実装されましたね~。UP直後からものすごい勢いで赤文字が流れているのですが…とりあえず、これからやってみようと思っている方にちょっとだけレポートです。


もうね…クジ運無い人は、やっちゃいけないみたいです。 TT

私がやった結果は、以下の通りでした。



20080821-001.jpg


まぁ、クジ運の有る人は、1個買ってそれで当たっちゃうんでしょうけど、無い人はいい加減キューブに通わないと消費できないくらいのアイテムが貰えそうです。

赤文字ガンガン流してるひとって…きっと200Mcoinとか1Tcoinとか使い込んでいるのかもね…すでに次元が違うみたいです。 ><;;

コメント
この記事へのコメント
40Mも出来る当たりで、金持ちですね。

出来ても、20個ぐらいしか出来ないと思います。

壁|д゚)ハ! これで、取引とかも安くなっちゃうのかな。残念です。(この頃行ってませんがww)
2008/08/21(木) 17:43 | URL | みさこ #-[ 編集]
Σ(゚д゚;;)200Kのサイコロ券!!
もう福引なんてしません><。

幻仙石のお値段が気になりますよね~。
これからは勾玉でも集める方がいいのでしょうか?w
2008/08/22(金) 04:28 | URL | イレブンス #mWt2sFS6[ 編集]
今回のアップデートって
クジの影響で小宝さん、叫びぱなしでカワイソウ><
たまたま、ヘルプで51Dに行ったのですが「秘密の門が開いた・・・」云々のテキストが中国語にデグレードしてました。運用の方からもバグがあるので注意のインフォメーションが>< 全くぅ、なんでリリースしたの!? 少し勘ぐりたくなるよぉ。
2008/08/22(金) 12:12 | URL | トレセンティ #-[ 編集]
 
壁|qω`){ボス戦してる時に引くと当たりやすい気がするとですw)
 
コインなくてクジできない(ノ∀`)
2008/08/22(金) 12:59 | URL | ラー・アポロン #-[ 編集]
赤字ばんばん出てるから興味あったけど
福引するのやーめたw

せらいねさんの更新待ってましたぁ^^
気力が乗られることを更に願う今日この頃です。
2008/08/23(土) 04:32 | URL | アルテミス。 #-[ 編集]
同じくでございます><
こんにちは、はじめまして。
私も150個ほど買ってスカ3種しか出なかったので思わずコメントを^^;
私がひたすらクジをクリックしている間に同じ人の名前が何度も赤文字で流れているのを見ると・・・;;
やっぱり、クジ運無いとダメですね;
2008/08/26(火) 18:03 | URL | さぎ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
内容:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mkpw.blog123.fc2.com/tb.php/230-264ca3ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
