24Hイベントは参加したような、しなかったような…

24Hイベントは参加したような、しなかったような…の情報ページです。
24時間イベント、GMさま、ご苦労様です。中身の人は多少入れ替わってる感じもしましたけど、長丁場のイベントでGM様も大変でしたね~(まだ今時点では終わってませんが…^^;;)。

評価としては、まずまず及第点な気がします。一番良かった点としては、普段時間が合わなくてイベントに参加できないでいる方に参加する機会が与えられたことかな~。完美のGM様は、他のオンラインゲームと比べてかなりフレンドリーですから、時間帯がなかなか合わない人達とも今回のように接する機会があるとより身近に感じられて良いのではないかと思います。


さて、私はというと…あまり込み合ったところに行くのが好きではない(リアルもですけど^^;;)ので、さほど積極的には参加していないのですが、「青年の主張(え?違う? 笑)の時間にはひと言しゃべらせていただきました。

これはゆらっちのところで記事にしてくれているので、是非見てやって下さい(→これ)。

黄昏1-2の、しかも弓でMOBを引いている最中だったので、一人一人にササのお返しが出来なかったのですが、たぁ~くさんの方からササを頂きました。改めて有難うございました。


黄昏から帰ってからは、青衣塚を5回ほど攻めて遊んでいたのですが、ちょうどベテルからはりや君が遊びに来ていたのでちょっとアルバイトを頼むことに…。

はりや君がいたのは樹下の街。PTリクエストを出して、位置を確認して走っていくと…最初は何人かの人が座っている姿が見えました。データが飛んでくるに従って、だんだん見えてくる大勢の人達…あら?どうやらイベントがまだ終わっていなかった模様。

そして、気が付くとすぐ横に[GM]心閃にいさまが…。

「終わるまでちょっと待ってるね」とはりや君に言って、その場を立ち去ろうとしたら…。

20080727-005.jpg


うひゃひゃ、つかまっちゃいました! ><;;

すごすごと端っこの方のあいているところまで走って行き、お説教集団の仲間入りです。

今日の[GM]心閃あにさまのお気に入りのセリフは「残念デスヨ!」と、「イイデスネ イイデスネ」だったみたい。上のセリフの「残念デスヨ」も、特に意味は無いみたいです。でもまぁ、たまにはGMさまもここをのぞきに来てくれているみたいで、なんともありがたいことです。 ^^;;


今日の夕方は、夕飯の支度をするまでのあいだ、ちょっとだけ剣仙でやっていた「ミス・ミスター完美コンテスト」を見てきました。このイベントは…ちょっと手際が悪すぎだったかも。でも、会場で棘姫の奥様にお会いできて、ちょっと漫才して来ました。奥様ったら、若ぶった格好しちゃって…困ったものだわ!状態でしたわ。 お~っほっほっほほほほ!


そんなこんなの、24時間イベントでした…あ、まだ終わってないか…。


コメント
この記事へのコメント
Σ(-`Д´-;)
若ぶったなんて・・・
失礼な!!wwww

ぺちゃぱい同士…
支えあって生きていこうよ!!ww

今度、ぺちゃぱいネタやりましょうwwww
二人で高校生気分ではしゃいじゃおう(*´Д`*)ハァハァww
2008/07/28(月) 17:01 | URL | 棘姫 #-[ 編集]
壁|qω`)コッソリ{ぺちゃぱいやから支えなくても・・とか言ったら殴られるなw)
 
ぺちゃぱいはステータスだぁ~!!
って叫んどかないと(’∀`)
 
GMに関心もたれてるせらいねさんステキですe-343
(ノ∀`*)
 
2008/07/28(月) 18:58 | URL | ラー・アポロン #-[ 編集]
うっは~(笑)
>棘姫さん
ふたりで高校生気分!
むむ、ちょっとネタのかおりが…。
今度撮影頼むかも!^^;;

>ラー・アポロンさん
だから………私はペチャパイじゃな~い!ゼェゼェ…(笑)

2008/07/30(水) 15:41 | URL | せらいね #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
内容:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mkpw.blog123.fc2.com/tb.php/226-70834284
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
