そう言えば、滝修行のシーンがあった…

そう言えば、滝修行のシーンがあった…の情報ページです。
GMブログの前回の話題は[GM]心閃様による滝のお話しでしたね。これを最初に読んだときは、特になにも考えなかったんだけど、先ほどふと『ぱふぇまんが』の中でも滝修行の場面を撮影したことがあったなぁ…って思い出しました(第55話 コンビニ祖龍(その6))。

20080711-007.jpg
このシーンだったね


この時は、滝修行をしているシーンを撮りたかったんだけど、ほとんどの滝は深い滝つぼがあって、こんな感じの場面が撮れませんでした。で、結局、棘姫さんとかハム子ちゃんに手伝ってもらいながら59Dの水エリアまで行って、この写真を撮ったのを覚えています。

前回のトラックバックでは、この話をすればぴったりだったなぁ…とおもっちゃったせらいねでありましたとさ。^^;;


さてさて、今回のGMブログの話題は、『[GM]PANDMANの人文字イベントのお話し』でしたね~。9つある文字のうち、今までに5文字が完成しました。あと4文字作ってつなぎ合わせると、何かの言葉になるわけですが…もう、わかっちゃいました…。



そう、七夕と言ったら、この方達ですよね… ^^;; 一応、ぼかして書いておこっと。 あは!



アルデバラン:せらいね


コメント
この記事へのコメント
 
滝にうたれて早口言葉の練習…
壁|qω・`){舌噛まないのかな)
2008/07/14(月) 12:58 | URL | ラー・アポロン #-[ 編集]
凍える舌でも
きちんと言えるようになれば、必ず言えるはずってことですね。 ^^

2008/07/15(火) 08:47 | URL | せらいね #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
内容:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mkpw.blog123.fc2.com/tb.php/214-ed6d5513
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
