検索キーワードあれこれ…

検索キーワードあれこれ…の情報ページです。
ブログにアクセス解析のサービスをつけておくと、YahooやGoogleと言った検索サイトからどんなキーワードでこのブログにアクセスしに来たかが解ると言うことは、ブログをお持ちの皆さんならきっとご存知の事かと思います。

で、この検索キーワードを眺めていると、けっこう面白いものが見つかったりします。^^;;

今日はそんなキーワードをちょっとご紹介してみたいと思います。



【ぱふぇまんが】 / 【パーフェクトワールド せらいね】 / 【せらいね 完美】 / 【コンビニ祖龍】 / 【ぱふぇ 漫画】 などなど

明らかにうちを目指して検索して下さっているのだと思います。ありがたいことですね。
【コンビニ祖龍】で検索してくださる方けっこう多いんです。是非ブックマークを!(笑)


【完美 19D】 / 【完美 攻略】 / 【パーフェクトワールド 攻略】 など

こう言うキーワードで沢山ヒットするようになれると良いなぁと思っています。
これらのキーワードで着てくださった方…欲しい情報は見つかりましたでしょうか?

あ、そう言えば、【祖龍 攻略】でもヒットして、来てくださる方がいるみたいなのですが…うちはパチスロの攻略情報は有りませんので、あしからず…です。 ><;;


【完美 お酒】 / 【29D お酒】 / 【女児紅 材料】 など

最近はこのキーワードで来てくださる方は少なくなって来たみたいです。みんな使い方なんかを覚えたからでしょうかね~。
うちでは『徹底解説!お酒システム!』の中で詳しく説明しているので、どうぞそちらをご覧になってくださいませ。

【ノーパン喫茶】

ごめんなさい、うちはそう言うところじゃないです。^^;;
これ、ブログタイトルの『喫茶』と『これぞノーパン!』の回の記事のおかげで引っかかっているみたいです。
キツネしっぽ型の妖精は、おぱんちゅのテクスチャが欠けて見えることが良く有ります。最初は妖精全般なんだと思っていたんだけど、どうやらこのキツネのしっぽに関係があるような気がしてきました。
結構長いこと放置されているバグだけど、そろそろ直ったかなぁ?


【完美 ギルドマーク】 / 【完美 ギルドマーク 作り方】 / 【ギルドマーク 透過】 など
8月分のギルドマークの申請が始まったので、またこの手のキーワードによる検索も増えて来ましたね。うちでは以下のふたつの記事で紹介しているので見てやってくださいませ。

 ギルドマークの作成・登録について
 アルファチャネルが編集できるフリーソフトの紹介


【完美 多重起動】

このキーワードも根強い人気がありますね~。月に数件このキーワードで来てくれる方がいますが…うちでは書いてないよ…。^^;

ああ、でもせっかくだから、ちょっと書いて見ましょうか。
これは完美に限らず、どのオンラインゲームでも(たぶん)出来るやり方です。

このキーワードで検索されていらっしゃる方が多いようなので、下のリンクの記事に分離しました。

 → オンラインゲーム等の多重起動の仕方

あらら、こんなに長い記事にするつもりじゃぁ無かったんだけど…長くなってしまったので今日はこの辺でおしまいです。別の笑えるキーワードなんかは、次の機会で紹介しちゃいますね。 ^^;;

でわでわ~!


コメント
この記事へのコメント
; ̄ロ ̄)!!
壁|ω・)の...ノーp(ry
2008/07/11(金) 00:21 | URL | ゆら #-[ 編集]
キーワード
うちは【ドア男】で検索してきた人がいた…。
2008/07/11(金) 19:04 | URL | グレコ #Oa2f/7z.[ 編集]
ドア男って…
>グレコさん
どんなの?電車男さんの親戚かなぁ?

>ゆらさん
ゆらさんも、アクセス解析みてごらん。
変なのでひっかかってるのあるよ~(笑)

2008/07/13(日) 04:52 | URL | せらいね #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
内容:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mkpw.blog123.fc2.com/tb.php/212-5d906145
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
