撮影裏話?

撮影裏話?の情報ページです。
あおねちゃんが「撮影楽しかったの巻」と言う記事の中で、前回の「わな?」の撮影をしたときの様子なんかを書いてくれました。良かったら見に行ってみてくださいな。^^;;



ついでなので、ちょっと裏話等をしてみようかと思います。



うちのギルドのメンバーは知っているんですが、実は「源三郎」と「せらいね」は同じアカウント内のキャラクターです。ですから、実際には2人同時には存在し得ない関係にあります。

でも、ストーリーの進行上、どうしても同時に使いたくなっちゃう場合があるんですよね~。そんな時は…。ちょっと下の写真をみてくださいな。

20080707-003.jpg

20080707-004.jpg

まず、写真Aと写真Bを撮影します。この場合、カメラはやえこのPCになります。源三郎でポーズを作ってAの写真を撮ったら、一旦キャラクター選択の画面まで戻って、せらいねにチェンジして、そこでせらいねのポーズを作った写真を撮るイメージです。

次に、Bの写真の中から、せらいねの部分だけ切り抜きます。文字などが重なる部分は細かく切り抜きますが、それ以外の場合はけっこう大雑把に切り抜いています。

20080707-005.jpg


で、これをAの写真に貼り付けると…Dの様な写真が出来上がると言うわけです。ちょっと見ただけでは…解らないでしょ? ^^;;

20080707-006.jpg


まぁ、こんなことをして遊んでいるって事ですね。 ^^;;

ってところで、お~しまい!


コメント
この記事へのコメント
西園寺源三郎って
男前だよね
2008/07/07(月) 13:21 | URL | Tab #w0/UGZBk[ 編集]
ひゃひゃ
まぁ、源三郎の場合、役柄上ちょっと抜けた性格になってるけど、顔つきは一応私の好みですからね(笑)。
ナヨ系は苦手なので、源三郎みたいな男っぽい子が好きです。 ^^

2008/07/08(火) 17:04 | URL | せらいね #-[ 編集]
初めまして(・∀・)ノ
いつも漫画楽しみにしてます(*´ェ`*)
2008/07/10(木) 18:28 | URL | ソンリン #195Lvy4Y[ 編集]
ソンリンさんありがと~!
これからもご贔屓におねがいします ><;;

2008/07/13(日) 04:50 | URL | せらいね #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
内容:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mkpw.blog123.fc2.com/tb.php/208-69f5ce04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
