第89話 わな?(3)

第89話 わな?(3)の情報ページです。
pwm089.jpg

「わな?」の最終話です。

あんまりひねりも無く、ストレートにサラっと終わらせました。色々期待していた人はゴメンね!
^^;;

今回は、トラさんの開いたままのお口と、肉球プニプニのお手てを題材にしてみました。なんとか肉球側が見えるようにしたかったんだけど、沢山撮ったSSのどれを使ってもシーンに合わなかったので、今回は甲の方の写真になりました。そのうちまた何か肉球が使えるのをかんがえてみよ~っと!

撮影に協力してくれたTabさん、あおねちゃん、グレコさん、みるくここあさん、アルセイユさん、有難うございました。

コメント
この記事へのコメント
いつも楽しく、爆笑しながら見させてもらっています。

今回のは、同じもふ使いとしては面白いけどムッとしてます。

せらいねさんを発見したらどんなことしようかな・・・・・・
2008/07/04(金) 21:31 | URL | ばんちょう #-[ 編集]
完結!
Tabさんの性格をうま~く捕らえてて とっても楽しい作品になったね!
なんだか読みながらニヤニヤしちゃうよ(爆)

撮影裏話?はまたのらくらに書くねー!

素敵な作品に仕上げてくれて ありがと♪
2008/07/05(土) 03:09 | URL | あおね #AwirhpSY[ 編集]
当選!
GMトラックバックキャンペーン当選おめでとーー!!!

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆ 祝 ☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆


お裾分け 期待してます♪
2008/07/05(土) 13:26 | URL | あおね #AwirhpSY[ 編集]
GMトラックバックキャンペーン

当選したらしいですね。
パチパチ☆(o´I`ノノ゙【。゚+.オメデトウ。+.゚】

ふときずいたが、 一番上の絵柄が変わってる。(o゚ω゚o)ぉ♪

謎の特殊工作員(なのか?)が出ている。 どういう関係なんだろう。せらいねさんとは、(え

これからも期待してますww
2008/07/05(土) 15:28 | URL | みさこ #-[ 編集]
うわ~!
>ばんちょうさん
お…お手柔らかにお願いします。><;;
マンガだから、怒らないで~!(笑)

>あおねちゃん
ありがと~!
実は、拍手コメントやら、管理者のみメッセージでも皆さんから祝辞をいただいちゃいました。みんなありがと~!

>みさこさん
どうもありがと~!

そうそう、ブログのデザイン全体をちょっと見直して、さっぱりしたイメージに変えています。ちょっと見やすく…なってないかなぁ?^^;;

でも、あのメガネかけた人…だれなんでしょうね~?(笑)
2008/07/06(日) 02:44 | URL | せらいね #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
内容:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mkpw.blog123.fc2.com/tb.php/202-c08cf920
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
