いきなり大型アップデートですって!

いきなり大型アップデートですって!の情報ページです。
特設サイトのメニューがまだ全部開いていないのに、いきなり明日大型アップデートを掛けちゃうみたいですね。これは絶対に運営内部でもブーイングが出てるんじゃないかなぁ?でも、上層部からの命令で仕方なく…な、気がしてなりません。

大丈夫なんだろうか?

一応告知では明日の11:00から14:00までがメンテナンス時間ということになっているけど、まず17時くらいまでは延期になると思うな~。しかもUP後にバグがちらほら…。お決まりのコースですね。

上層部が(と、思ってるだけですけど)これほど急かすのは…やっぱり新しい商品・クジなんかを公開すると、売り上げがドカ~ンと上がるからなんでしょうね~。まぁ、前回のアップデートがいつだったかも解らないほどほったらかしのオンラインゲームが有ることを思えば、ユーザーとしては歓迎すべきことなんだとは思いますけど。

GMブログでも、トラックバックキャンペーンをしながら、徐々に情報を公開していくつもりだったんだと思うけど、予定が狂っちゃったでしょうね。ひょっとしたら、GMの皆さんもブーブー言ってるのかもしれない。

とりあえず今回も1名様に新しく追加される倉庫の拡張アイテム「ファッション拡張石5個」と「材料拡張石10個」をプレゼントということなので…まぁ、クジ運の無いわたしは絶対に当たらないと確信しつつ、トラックバックを送ってみようかと思います。

また、相場がガタガタになるんだろうなぁ…。 TT


アルデバラン:せらいね

コメント
この記事へのコメント
うpデートで
浴衣とビキニ復活したのいいね
ヾ(*´∀`*)ノ
2008/07/04(金) 12:58 | URL | ラー・アポロン #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/07/04(金) 19:44 | | #[ 編集]
浴衣もビキニも…
どうもせらいねには似合わないんだよね~。やっぱり身体が細すぎるのと、髪の毛の色が緑なのがダメみたい。

あ、ラー・アポロンさん、quesさん、トラックバックありがとね~!

2008/07/06(日) 02:33 | URL | せらいね #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
内容:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mkpw.blog123.fc2.com/tb.php/199-8b590b4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
またまた金の卵がもらえるみたいデースヾ(*´∀`*)ノ うpデートも無事におわりヾ(*´∀`*){浴衣とビキニ復活であっちこっちでビキ...
2008/07/04(金) 19:26:17 | あ!ぽろん!?日記??
クリポ中に何時の間にやらイベントリにお宝が紛れ込んでいました。 ・・・さ、流石は中華ですね。時間にして3秒ほど僕の時間が停止してし...
2008/07/04(金) 20:23:51 | 美男か野獣。
