天網恢恢疎にして漏らさず!

天網恢恢疎にして漏らさず!の情報ページです。
20080701-001.jpg

天網恢恢疎にして漏らさず(てんもうかいかいそにしてもらさず)とは、老子の言葉で「天の張る網は、広くて一見目が粗いようであるが、悪人を網の目から漏らすことはない。悪事を行えば必ず捕らえられ、天罰をこうむるということ」(Yahoo!辞書より引用)。

悪いことをした人は、必ずつかまると言うことですね。 ふふふ!

あ、尚、悪戯書きの元ネタはここです。


いや、しかし…ペチャパイネタで、本来のシナリオが進んでいません。困ったもんだ。 TT
そんなわけで、このネタは、しばらくお預けだよ~。

コメント
この記事へのコメント
あ…
酷い(><;)

またせらいね被害者がひとり増えた…


そしてせらいねさんはきっとまだ知らない。
あなたの知らない場所ですっかりネタにされてる事を!


ウフフ あっちこっちのブログを探すといいわ!!!


オーーッホッホッホ
2008/07/01(火) 21:16 | URL | あおね #WjIdfPEY[ 編集]
キモッ!w
うわわわわわわわ。。。
こんな部屋は入りたくない(ノ∀`)

近いうちにネタを拾いに遊びにいくかもですー(ぇ

その時はヨロシクっす
2008/07/02(水) 02:01 | URL | 芳麟 #YQzlpSM2[ 編集]
つДT)
アタシがムカデ嫌いなのを何で知ってんすか><ヒィィィ

これなら、顔に落書きのほうがまだ良かっt(ぁ


ウソデス、ウソデス
4コマに出させて頂いて有難うございます><
そして、あおねさんと一緒に「被害者の会」を発足させたいと思います!!(*ノノ)
2008/07/02(水) 08:36 | URL | ゆら(戦士の中身) #-[ 編集]
(*ゝω・*)ノコンチャ☆・゚:*:゚
このマエは遊んでくれてアリ(●´・ω・)(●´_ _)ガト♪
こんな風になったんだねw
ってすごすぎる~

そういえば60くらいのトキに39D行ったらね
アパーチの法靴がでたの思い出したよ~
2008/07/02(水) 09:08 | URL | ちぇりー #-[ 編集]
お~っほっほっほほほほ!
>あおねさん
それって、グレさんのところの事か?既に対処済み!
でも、本対処は、撮影予定のマンガです。 フフフ!

>芳麟さん
お~、是非来てください!
私の場合、遊び方がちょっと他の人とは違うかも知れませんが…(笑)
とりあえず、ダンジョン引き回しくらいなら、いつでもOKよ!^^;;

>ゆらさん
ムカデ嫌いだったのか…そうかそうか…ニヤニヤ

>ちぇりーさん
こちらこそ有難う!今度は29Dループだからね!今、幻仙石が高いから、☆3沢山出してガッポリかせいじゃおう!と言っても…高レベルプレイヤーの稼ぎには追いつけないけどね…。^^;;

アパーチの法靴は、今回の調査中にも1個GETしてます。でも…それっきり、あとはゴミばっか! ><
もうちょっと粘って、いいもん出してもらう予定…。ってか、アパーチ君!出せごらぁ!

>
2008/07/02(水) 09:51 | URL | せらいね #-[ 編集]
名古屋弁講座はこちらへ!?
素敵なコメント 有難うございました^^
足跡残しとリンク奪いにきました! ぁ
了解いただき次第 もらっていきますねw

金の鯱を見て育った”れも茶”より
2008/07/02(水) 17:35 | URL | レモンケーキ #Z0eBfVjg[ 編集]
い゛や゛ぁぁぁぁぁ!!
きもっきもっきもーーーーーーーーっ!
足がいっぱいの生物は絶対地球外から侵略しにきた生物だ!っておもうくらいきらいです><
4コマ目、みてるだけで鳥肌が…

といころで・・・
3コマ目…こういう下からのアングル、お胸おっきいじゃないですか?w
2008/07/03(木) 13:42 | URL | ★織姫★ #6wH.DH8I[ 編集]
例によってカメレス…
>レモンケーキさん
相互リンクありがと~!これからもよろしくね~。

あと、名古屋弁、今度色々聴きます。
普通の名古屋弁じゃなくて、ちょっと大げさなゴテゴテの名古屋弁に変換して欲しかったりします。^^;;

>★織姫★さん
私は、足の数より触って柔らかい虫の類がダメ!
カブトムシとか、クワガタ位かたくなると、案外平気なんですけどね~。

あ、3コマ目は…あ…言うのやめとこ!(笑)

2008/07/06(日) 02:27 | URL | せらいね #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
内容:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mkpw.blog123.fc2.com/tb.php/197-b164d19b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
