援護射撃!

援護射撃!の情報ページです。
クリエイターが大好きなせらいねです。お早うございます。

今日はちょっとクリエイターな人を援護射撃しちゃおうと思ってブログを3つほど紹介だよ。


ひとつめは…シヲルさんのところ → 406NotFound!

絵が描ける人ってステキ!
私もちょっとは書くんだけど、やっぱり基礎を勉強していないので構図がダメダメなんですよね~。昨日はゲームの中でもちょっとお話しする機会があって、絵を描く時のお話をしたんだけど、やっぱりラフ図を何回も書き直しながら構図を決めるって言ってました。さすがですよね~。

完美ネタのマンガはここ、カラーイラストはここにあるよ。
みんなで見に行って、シヲルさんにもっとたくさん描いてもらっちゃお~!




ふたつめは…SHELLさんのところ → SHELL

私と同じように、完美のスクリーンショットを使ってSSマンガを作っています。私の4コマとは、また違った画風のマンガに仕上がっています。まだ数は少ないんだけど、今後が楽しみ!

SSマンガはここに順次追加になっていくと思うので、みんなで見に行って、こっちもジャンジャン作ってもらっちゃおうね!




みっつめは…ゲームのブログじゃないんだけど、うちのギルドメンバーの精霊族さんが書いてるブログです。こちらはなんと、食のクリエイターです!

手作りうどんにメチャメチャこだわっていて、こだわり過ぎて、なんと店まで手作りで作っちゃいました…凄いパワーだよね。 ^^;;

ブログはこここっち。これからはこっち側に記事を増やしていくのかな?

お店は和歌山市内だそうなので、神奈川にいるわたしは食べに行ってあげられないんだけど、もし近くの人がいたら食べに行ってくださいませ!ここを見て来たと言ってくれた人には、大サービスしちゃうって言ってました。^^;;

すいている時間帯なら完美談義もできるかも?? ^^;;




と、言うわけで、みんな見に行ってね!

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
内容:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mkpw.blog123.fc2.com/tb.php/194-8b8606aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
