近頃のせらいね(1)

近頃のせらいね(1)の情報ページです。
20080628-001.jpg

みんなねぇ…頑張り過ぎ禁止です… TT

それにしても、お酒の材料、鉱物の消費が大きすぎだよね~。
29Dは鉱物が各2個づつ、しかもお酒1個ですむので、とっても気軽にお酒がつかえるけど、39Dになると、お酒1個につき鉱物8つずつ、しかもお酒が2個必要だから、1回行くのに鉱物16個づつですよ…しめて、64回はホリホリしなきゃいけない計算…あぅあぅ…TT。

それでも、39Dをお酒無しでやるよりは、時間が短くなるんですよね~。
悩ましいなぁ…。

コメント
この記事へのコメント
お初ですヽ(・ω・)ノ
狙撃されてたまゆ菌のとこから飛んできましたw
昨日今日あたりで、漫画一気に読んでしまいました(ノ∀`)

お酒用の鉱物…確かにめんどっちぃですねorz たまに半泣きになりながら掘り掘りしてまつ(つД`)
2008/06/26(木) 07:30 | URL | 芳麟@ベテル #YQzlpSM2[ 編集]
更新楽しみにしています
うはっ、てっきり39D用のお酒で、皆で酒盛りしてるんだと思ったです^^
皆さん酒豪だなとw
2008/06/26(木) 11:11 | URL | ぴぃな #-[ 編集]
ワタシもさっきサブ用の鉱物を丁度掘ってたんだよ~
ナカマだw
2008/06/26(木) 13:37 | URL | ちぇりー #-[ 編集]
せらいねさん
そんなにホリホリしてるとギックリ腰に・・・(`艸´;)

ぶぶwほーたんが飛んできてるw
2008/06/27(金) 00:45 | URL | mayuki #x2z8ribU[ 編集]
カメレス Part3
>芳麟@ベテルさん
芳麟さん、いらっしゃいませ!
ぽっぽの方なんですね~、宜しくお願いします。
blogものぞかせていただきました~。精霊・妖獣・弓と、いろいろ育ててらっしゃるんですね。
べテルだと、48弓がいるので、どの子かレベルが合う子がいたら、今度遊んでもらっちゃおうかなぁ!^^

>ぴぃなさん
ぴぃなさん、いらっしゃいませ!
う…実は、ダンジョンで使わずに飲んじゃってるかも!?
むきぃぃぃぃぃ!(笑)

>ちぇりーさん
ちぇりさんも子沢山だからね~。
けっこう水面下でいろ~んなキャラでいろ~んなことしてるみたいだよね~。
今度ストーカして、実体を暴いてみたいな~!^^

>mayukiさん
くはぁ…。
まぁ、確かに中学の頃体操で腰を壊しているので、急に気圧が下がったりすると、痛んだりするんですが…。

あ、そうか…もっとお仕置きしてくれという催促なんですね… ニヤリ!


2008/06/27(金) 09:57 | URL | せらいね #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
内容:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mkpw.blog123.fc2.com/tb.php/189-97d04c50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
