適正レベル3人組で幽冥境(39D)を重点調査中!

適正レベル3人組で幽冥境(39D)を重点調査中!の情報ページです。
29D用だったはずのたみこ・たみをコンビなのですが、うっかりたみを君のレベルが上がってしまったので、蒼き衣君からのアイテムドロップ率が悪くなってしまいました…。

データをまとめていないので、はっきりとはわからないんだけど、体感的に言うとレベル43になった時点からガクっとcoinが出る確率が増えたような感じ…。

ん~、それじゃぁ…ということで、この2人を39D用にチェンジすることに!


たみこちゃんの装備を、土特化から5行全般の防御に変更。これで冥土の火と蛮霊の闘士はOKなはず。ただ、39Dには、あのいや~なアパーチ君がいるんですよね~!あの子は遠隔物理攻撃なので、たみこだときつそうです。

そこで、鹿狩り用においといた優香里を急遽40↑までレベルアップさせて、この子をアパーチ用に充てることにしました。


20080622-001.jpg



こうして…因縁の三角関係トリオが、奇しくも同じチームに…。あ、3人の関係に関しては、リネ2の時のSSマンガを見てやって下さいませ。^^;;  ほったらかしブログですまぬ~!


さて、この子達のレベルは、LV42~43。43と言うと、幽冥境最深部のザコモンスターと同じレベルです。これを適正と言わずになんというのだぁぁぁぁぁぁ!ってことで、鼻息も荒く39Dにチャレンジ突入です。

さすがにバリバリの適正だときつかろう…とおもって、たみこ・優香里の装備はそこそこ強化しておきました。ヒールがきついのかもしれないなぁ…と思っていたら…。






あ…余裕すぎました…。 TT

こんなに強化しなくても良かったみたい。金かけたのに…トホホ。



そんなこんなで、『適正3人組で行く幽冥境(仮)』も、そのうちUPしますので、お楽しみにぃ!


と、その前に、19D攻略の続きと、もうデータ収集済みの29D攻略の記事と…あ~、あと貯まりに貯まった4コマのシナリオをなんとかしなきゃ…。


うぁ~、これ、仕事じゃなくて良かった…。 ^^;;




コメント
この記事へのコメント
初書き込み
ども!!書き込みは初めましてです(ドキドキ)お邪魔しまーす^^
このダンジョンは人に連れられていって、訳もわからず終わった記憶があるのでレポ期待してまってます(笑)←世界ちがくてもダンジョンは果たして一緒なんだろうか笑o┤*´Д`*├o

っと、リンク貼ってくださってありがとうございますー!!勝手に見つけて一人で舞い上がって、更に相互させて頂きましたww

2008/06/22(日) 23:58 | URL | SHELL #vIXFS59k[ 編集]
締め切りは明日です^^
2008/06/25(水) 17:27 | URL | mayuki #x2z8ribU[ 編集]
カメレス Part2
>SHELLさん
リンクありがと~!
ダンジョンは、どのサーバーでも同じですよ。機会があったら、一緒に行ってみましょうね!

私、クリエーター大好きなので、援護射撃の記事もかいちゃうからね!
頑張って~!

>mayukiさん
うげげ!締め切り切られた!
あ、でもカメレスなので、既に過去の出来事…見なかったことに…^^;;
2008/06/27(金) 09:44 | URL | せらいね #-[ 編集]
お元気ですか?
こんにちはーー!ベテルギウスサーバのチョコビです^-^
蓮華草さんから聞いてやってきましたw
Σたみこさんすご~~い!!ブログ面白すぎてはまっちゃいましたww
記事が多すぎて読みきれない始末wあうw

たみこさん、最近ベテルギウスに遊びに来てくれないから寂しいよぅ。。。(´・ω・`)
こうなりゃこっちから遊びに行ってやるぅ!(`・ω・´)シャキーン
と言うことで、突然お邪魔するかもなので、よろしくですw

こちらのギルドでは誕生から1ヶ月が過ぎました^-^徐々にですがHPも出来てきましたので、よろしければリンクさせてもらってもらえないでしょうか?>w<b
2008/06/27(金) 10:29 | URL | チョコビ #-[ 編集]
ご無沙汰しちゃってます ><
>チョコビさん
早速リンク張ったよ~!

いま、39D調査に時間をとられてて、なかなかべテルまで遊びに行けてないです。
ひと段落ついたら、また行くからよろしくです~!

KIZUNAメンバーでもマンガつくろうね~!
あ~、でも、やること多すぎ!^^;;
2008/06/27(金) 11:00 | URL | せらいね #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
内容:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mkpw.blog123.fc2.com/tb.php/188-1a711be9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
