第86話 オデン

第86話 オデンの情報ページです。
pwm086.jpg

黄昏神殿のボス『ウォーデン』を『おでん』と読んでるのは、全サーバー共通かな?
完美の中にはおでん屋さんなんてないけど、あったらこんな勘違いもあるに違いない…と思って作ってみました。



今回は棘姫さんご夫婦とラファエルさんに手伝っていただきました。

棘姫さんもブロガーで、右のリンクにもありますけど、わたしのお気に入りのブログのひとつです。
かなり内輪ネタなことを書いている記事の場合ても、読み始めるとついつい最後まで読んでしまうと言う、優れた文章力をお持ちの方ですね~。
わたしは文字をだらだらとビッシリ書いちゃうほうなので、ちょっと見習わないとな~。><;;

棘姫さんのblogはこちら → 棘姫の棘道



【おまけ!】

20080619-001.jpg


コメント
この記事へのコメント
;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ゴルバチョフッ
やばい、超爆笑しましたwwww

そうゆうことだったんですかwwww
ほんと、らるちゃんには苦労かけっぱなしでゥヮ―。゚゚(PД`q゚*)゚。―ンwwwwww

4コマに出演させてもらえてうれしかったです><
また、よろしくお願いします(*´Д`*)ハァハァww

2008/06/19(木) 17:34 | URL | 棘姫 #-[ 編集]


【せらいね記】
コメントを付ける記事が間違っていたようなので移動しました。

2008/06/19(木) 18:21 | URL | 棘姫 #-[ 編集]
ヶラ((*´∀`*))ヶラ
せらいねの漫画めっちゃ面白いw
また見にくるねぇォゥィェ(`・ω´・+)b
2008/06/19(木) 18:51 | URL | raizu #-[ 編集]
冬は特に!
「オデン食べに行こう!」は全鯖共通なんですねww
小腹がすいた時間に「(万物)おごり、オデン食いPT募集」などと世界チャがあると、思わず「いきたーい^^」とササしそうになりますw
メインも、早くオデン食べられるLvになりたいです。
2008/06/19(木) 19:04 | URL | ブルー #qgss3FOs[ 編集]
( *´艸`)ムププ
raizuさん見に来てくださってありがとー♪
頭の中どうなってるのか割って見たい衝動に駆られたでしょ?w
胸を見る意味はない・・・・><
o(・_・= ・_・)o キョロキョロ 矢注意!!
2008/06/20(金) 08:22 | URL | まりり #-[ 編集]
おでんを食べに行こーなんてゆえるよーにはいつなれるんだろ(@゜Д゜@;)

その居酒屋うちもーしょーかいして!!
2008/06/21(土) 06:26 | URL | mayuki #x2z8ribU[ 編集]
わ~い
けっこう楽しんでもらえたみたい!良かった~!

>棘姫さん
撮影協力、有難うございました!
撮影中って、何やってるか全然わからなかったでしょ~?(笑)
そのうち、ばらこちゃん主演の長編もの作りたいと思ってるので、よろしくね~ん。
(そのまえに、貯まりに貯まってるシナリオをなんとかせねば ><)

>raizuさん
お~、raizuさん、お久しぶりです!
相変わらずこんなことして遊んでます。^^;;
たまには、こっちででも遊べるといいな~。

>ブルーさん
あ~、そんな言い方してますよね~!
でも、黄昏にしろ、神無にしても、サバによって募集の仕方に特徴あるんですよね~。各サバ毎に決まりのパターンがあって、それだけで自分がどのサバにいるのか判別できるくらいですよ~。

>まりり
まりり、さんくす~!

が…ひと言多い!(笑)

>mayukiさん
お~、今度まゆちゃんのおごりで、パァ~っとやりに行こう!
ニコニコ


2008/06/22(日) 07:40 | URL | せらいね #-[ 編集]
思わず4コマ全部読んじゃいました^^

この間「ゲソ入りおでん(フレキ+ウォーデン)D売ります」って世界チャットをカペラで見ましたよ~♪
これも全鯖共通でしょうか?^^
2008/06/29(日) 16:01 | URL | レイリ #sCdCES4I[ 編集]
ゲソ入りおでんは…
>レイリさん

アルデではあまり聞かない気がします。カペラ方言なのかな??

あと、全読破、お疲れ様です!
これからもボチボチ増えていくはずなので、今後とも宜しくお願いします。

P.S.二重に投稿されているみたいなので、上のほうは消しておきますね。

2008/06/30(月) 12:07 | URL | せらいね #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
内容:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mkpw.blog123.fc2.com/tb.php/186-6e9b7c8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
