今度の大型アップデートの話…

今度の大型アップデートの話…の情報ページです。
Perfectだったらいいねさんのところで、また新しい情報が紹介されていました。今回の情報は武器や防具にソケットを開けるために必要なアイテムの必要数の話。

話を要約してみると、このアイテム(天工符文)を得るためには幸運のチマキと言うクジを引く必要がある。このクジは国際版だと1回2金。1個のチマキからは15個の天工符文がでる。ただし、今回のクジは景品の数が多い。天工符文の出やすさに関しては、ちょっと不明。

ソケットを開けるために必要な天工符文の数は、武器・防具・階級・既存のソケット数によって変化する。たとえば、階級6の武器にひとつ目の穴を開けるには天工符文が30個、ふたつ目の穴を開けるには60個必要になると言った具合。

階級10の武器に2つ目の穴を開けようとした場合は…なんと天工符文が100個必要になる。200円でチマキを買って、それらから全て1発で天工符文がでたとしても…クジを7個買わないといけない計算なので、1400円ってことかな…。

なんかこう…もう、この時点で終わってますね(笑)。

どうやら、小市民には関係の無いシステムになっていそうな感じです。 ><

詳しくはPerfectだったらいいねさんのところを見てきてくださいませ…。



さて、公式ページページにも『7月、史上最大のアップデート実施に関するお知らせ』で今回の大型アップデートの話が出始めました。特設サイト(注意:音が出ます)も稼動を始めましたけど、まだ内容までは見られなくて、アップデートの日が近づくに連れて、少しずつ発表されるって感じになっているみたいです。

アップデートの内容としては、主に高レベル者向けの内容が多くなっているようですけど、レベルに関係なく嬉しいのはMAPが広がって、のんびりと飛んで行ける範囲が増える事ですね~。綺麗な景色のところが増えるといいな~。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
内容:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mkpw.blog123.fc2.com/tb.php/185-331398c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
